FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2015年 05月 に掲載した記事を表示しています。
gfdgdf
今日は、爽やかな日曜日ですね。
先日の、地震にはビックリしましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
こんな時は、可愛いペットと安全な場所で、たっぷり調教三昧が良いですよねぇ。

さあ、本日は、過去の人気作品からシリーズ2回目を掲載させて頂きます。
最後までご自分に置き換えてお楽しみ下さいませ。
リアル調教は、またの機会にでも・・・

このBlogをスマホで見る時は、PCモードで見ると色々な情報が見えますので、
是非一度PCモードでご覧ください。

また、死ぬほど感じ隊のBlogは、こちらからどうぞ!アドレスが変わってます。再度ブックマークして下さいね♪
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/

ここ裏Blogでは、リクエスト多数!好評に付き、livedooe版「超!死ぬほど感じ隊!!」に掲載していた過去の作品から人気のあったものを暫く連載します。


【その2】


友美「きゃぁああっ!!いやぁあっ!痛いぃっ・・くぅうっ・・ぁあ・・っ・・あ・っ・・ひぃいあああっ!だめぇえこんなのぉお!!」

乳首に伝わる激しい痺れの様な刺激と、摘ままれ捻じられる様な快感と痛みが交互に襲ってくる。
クリアナルを結ばれパルス電流陰核神経全体を揉みまくり、時に激しく刺す様な刺激を与える。
内腿や尻に貼られた電極パッドから電流が流れ筋肉を揺さぶる。
膣壁に流れる電流は、PやGスポット周りの筋肉を揉む様に刺激し続け、指や道具では与えられない皮下神経への激しい刺激を与えて、友美へ快楽と痛みを交互に同じように与えていた。

「ふぁっはっはっ・・。今までに感じた事が無い様な刺激だろう?わずか9Vの乾電池が織りなす電流ショーだな」

友美は、痛みと快感が交互に襲ってくるために、全てが言われたままの刺激に感じるようだ。
例えば、気持ちが良いと言えばヨガるし、痛いのか?と聞けば、痛みが優るようだ。
意識をコントロールするのは私の言葉次第と言ったところか。

友美「ひぃぃ・・ぁ・ぁぁあっ・・・くぅぁああっ・・・んんんっ・・・だ、だめぇ・・・いやぁ・・・あはっ・・ぎぃぃっ・・・ぁああん・・」

体を前後に振る様に動くさまは、正に電気で動く人形の様だった・・・



 
[【再掲】くひぃいっ!!ぁああっ!また、イッちゃぅぅうっ!だめぇっ!電流調教でイキ狂い 陵辱に喘ぐスケベマゾ女 友美 19歳 その2]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]