FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2015年 04月 に掲載した記事を表示しています。
l;khg

天気が安定しないですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
再掲している記事の評判がとても良いようで、沢山の方が見に来てくれて嬉しいです!
本家の調教Blog「死ぬほど感じ隊!」も楽しんで下さいね。
こんな日は、可愛いペットに新型マシンを使って実験していたいですね。
あなたも調教を受けてみませんか?人生一度きりですから!
チャット相談も今月の25日で終わります。毎晩21時から翌1時頃までやってますので、お早目に!

さあ、本日はシリーズの5回目となります。
更に瑠海を責め上げて、奴隷ペットとして完成させて行きます。
最後までご自分に置き換えてお楽しみ下さい。

このBlogをスマホで見る時は、PCモードで見ると色々な情報が見えますので、
是非一度PCモードでご覧ください。

また、表の本Blogは、こちらからどうぞ!アドレスが変わってます。
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
チャット面接は、4月25日までです。

ここ裏Blogでは、リクエスト多数!好評に付き、「超!死ぬほど感じ隊!!」に掲載していた過去の作品から人気のあったものを暫く連載します。



【その5】


イッたばかりのマンコには、バイブがクネクネと動き、ビンビンに勃起したクリトリスに電マを押し付けると言う、血も涙もない責めを続けて、瑠海は泣きを入れるかのような絶叫と同時に連続イキを繰り返している。
それにしても、何度もを吹き上げるものだから辺りはビタビタだ・・・

瑠海「ひぁああっ!!も、もう止めてくださいぃいいっ!!だめだめっ!!イクゥ!!!」

「なんだ?イヤイヤ言いながらも腰振っているじゃんよ。まだイケるんだろう?うん?」

非常にも止める事無く、更に電マの強さを最強にして勃起したクリの先端や裏クリに軽く当ててやる。
腰が引けるが、それでも電マとクリトリスの距離を微妙に調整しながら、クリを徹底的に震わせてクリイキをさせる。
マンコの中のバイブにも、別のパターンの動きをさせて両方で追い立てる。

瑠海「ぁああああああああっ!!!いぐぅううう!!!ぎひぃいい!!あっ!・・」

体を激しく仰け反らせて、大きくバウンドさせて背中を打付けると激しい痙攣をし出したので、一度休憩を入れる事に。
良く見ると白目剥いて気絶してるし。
冷蔵庫から冷えたミネラルウォーターを持って来ると、半開きになった唇の間から水を注ぎ込んだ・・・



 
[【再掲】もう・・どうにでもしてぇえっ!!いくぅうっ!!!究極のSM快楽地獄調教に身もだえる変態女子大生!瑠海 20歳 その5]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]