FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2014年 11月 に掲載した記事を表示しています。
hgdfd
ここで書いている事は、最初にお断りしておきますが、SMを楽しむものであって、ここに書いてある事が全てという事ではありませんのでご理解お願いします。
SMは難しいものでもなく、人それぞれの考え方ややり方で良いと思いますので、肩の力を抜いてしっかり!お読みくださいねw

SMの世界感は、広く深いものです。ですので、一長一短では習得する事はできません。
面倒だ!そんな事知っていると思った方は、ここから読むのを止めましょう。とっても無駄な時間となります。
しかし、最後まで読み終えた時に、あなたはきっとM女に愛される素敵なマスターになっている事でしょう。

さて、今回は難しい話は抜きにして、SMをもっと楽しんで頂ける為に書いてみました。
調教の楽しみ方 初級編は、初めてSMをされる方にも、なるほど!これなら判りやすいと思って
頂けるように簡単な言葉で書きました。

既に、経験者の方には、もはや知っているよ!と、いった内容ばかりかもしれませんが、最後までお付き合い下さい。
私が良く質問される事で、SMって何をするか良く分からないんだけど?と、言った話を良く聞きます。
これは、基本にあるものがきちんと確立されているのならば、相手の求めるものを与えるだけで良いと言う事です。
そして、その行為がSMに繋がって行くと考えてみて下さい。
基本ってなに?
それが中々どの本にもネットでも書いていないので皆さん困っている訳です。
では、何故書いてないのか?それは、決まった決まりがないからでしょう!!

何だそれは?!って言わないでください。
私も最初は何も知らずにSMを本で読んだり、彼女に調教を見様見真似でやって失敗して痛い目に何度も合いました。
何も知らないでやったもんですから、SMらしい事を何も出来なくて相手を泣かせてしまいました。
SMクラブにも大学2年の時にバイト代を貯めて行きましたが、それはそれは悲惨なものでしたね^^;

そこで悩んだ挙句、まず最初に自らがMになる事でSを勉強したのです。
SMクラブで、Mコースを選んでみました。
するとミストレスが、ここをこうするとどうなるぅ~?などが体験する事で判ってきたのです!
しかし、肝心の調教過程の本質が解らなかったんです・・・。
まるでド素人だし、子供のようでした。

私自身、そんな苦労が多々あったものですから、今回この様に初心者講座を作ってみました。
[新米マスターの為の、SMでの調教の楽しみ方 初級編その1]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!