FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2014年 09月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
xczczz

クリトリス責め・・・。
これを読んだだけでクリトリスが勃起してマン汁垂らす女が多いはず。
女性にとって感じる部分は沢山あると思うが、そんな中でもマンコもそうだけど、特にクリトリスは女にとって連続イキできる敏感な場所なので、男性の方は責める上でとても興味があると思います。

こちらとしても、調教やSEXの時にもクリトリスをマジマジと観察してやり、皮をむいたりペロペロしたりしてたっぷり虐めてあげます。
クリトリスの皮を剥かれてじっくり見られるのは結構恥ずかしいですからね。

女の身体の中で唯一、イクためだけの器官であると言っても過言ではないクリトリス。
その感覚はものすごく強烈です。
女に生まれてよかったって心の底から思えるほどの快感なのです。

ほとんどの女性は通常は皮の中にうもれているいわゆる包茎状態です。
しかし、男性と違って、皮に守られてなかったら日常生活を営むのは難しいです。
なんでかって?感じちゃうからに決まっているでしょう。

昔、実験でクリトリスの皮を剥いたままサージカルテープで固定して女性を連れ回した事があります。
歩いてるだけで生地に擦れて身体がビクビクしちゃって、途中で動かなくなっちゃったんですよねぇ。
何回か試しましたが、だいたい途中でギブアップしますねぇ。

剥き出し状態のクリトリスはあまりにも敏感すぎるので、皮を剥かずにオナニーをする女性もたくさんいます。
クリへの刺激は強ければ良いってものじゃない事を覚えておきましょう。
電マを強くして押し当てれば良いんだなんて思わない様に。

今回の調教イベントでは、皮を剥いた生クリトリスをいじめて、女の子を簡単にマジイキさせてしまう調教をおこなった時の模様です。

今回のおイベント調教会で強烈なクリトリス責めにあったのは20歳になったばかりの愛ちゃん。
Blogからの応募で採用されました。
ロリロリとして可愛い愛ちゃんですが、最近はカワイイお姉さん的キャラに変身したいそうです。

まずはローターでクリトリスを軽く責められて息が荒くハァハァ言っている愛ちゃん。

愛「ハァハァ・・・クリちゃん・・・」

私「何ちゃん?もう一回言って」

愛「・・・クリちゃん・・・」

さっそく精神的にも辱められて興奮している愛ちゃん。
ここで私が愛ちゃんへクリちゃんの皮を自分で剥くように指示します。

みんなはクリトリスの皮の剥き方はちゃんと知っていますか?
上のほうから皮膚をグイってひっぱるだけで、簡単にむけちゃうんですよ。
ちゃんと覚えておきましょう。

両手でマンコの上の方の皮膚をひっぱる愛ちゃん。
ペロンとむけたクリトリスがピクンピクンと勃起しています。
[全国電マ快楽地獄責めの会 会報 その2 クリイキ地獄責め]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。