FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2014年 05月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vcbmm

どんなに頑張って腰を振ってもイカせられない女性。

いつもの様に簡単に腰を振っているだけで中イキ(膣イキ)してしまう女性。

この違いって何でしょうか?


中イキとは簡単に言えば膣の奥でイク逝き方の事です。

女性の膣奥には、ポルチオ性感帯と呼ばれる部分があり、ここを上手く刺激すると女性は中イキします。

中イキは、女性の最大のオルガスムスと言われていますね。

それとは別に、男性の亀頭にあたる部分であるクリトリスで逝かせるクリイキは、男性のイキと似ている為、通常の女性では1回イクのが限度でしょう。
私は、連続イキをさせますけど。

これ以上は、クリトリスがヒクヒクしてムズムズして痛いような感覚になってしまいます。

でも、中イキは何度でもイキ続ける事が出来ます。

男性の射精感以上の快感が何度も何度でも押し寄せて来るのです!

男性にとっては、とてもうらやましい話ですよね。

女性にとって、中イキすることはクリイキとは次元が違い、今までのSEXが遊び程度に思えるくらいの衝撃です。

ですから、女性が「私、イッたことあるよ。」と話すのは、すべてこの中イキを指します。

クリイキでも潮吹きでもありませんのであしからず。

しかし、中イキは、女性の2~3割程度しか経験していないと言われております。

では、それはなぜなんでしょうか?

それは、男性も女性もポルチオ性感帯を正確に知らない事に原因があります。

特にパートナーである男性の知識不足が大きな原因となっています。

一番大事な事は、ポルチオ性感帯の存在を知っているが、どの様に刺激したら良いのか分からないという事なんです。

AVの様にパンパンとポルチオを突くと女性は痛がります。

特に経験の浅い若い女性は子宮口が硬くて、ポルチオ性感帯をペニスで強く突かれてしまうと本当に痛いのです。

現在の男性のSEX知識はAVしかありません。

自分もあの様にやれば良いのだと、単純に間違ったSEXをしてしない、女性に嫌がられるのです。

ですから、逆に40代中盤以降のおじ様が達がモテるのも判る気がしますね。

それでは、どうしてAV業界では、中イキを題材にしないのでしょうか・・・

[中イキさせる最短コース講座!]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。