FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2014年 04月 に掲載した記事を表示しています。
ghdfrhdf

私が発足させた全国電マ快楽地獄責めの会では、電マを使用した快楽地獄責めを行っております。
しかし、電マだけに固執せず、あらゆる責め具を使用した快楽責めを行い、全ての女性に最高最強の快楽を与える事を目的としています。

初歩的なお話になりますが・・・

では、初めに電マとは何でしょうか?

「電マ」とは「電動マッサージ器」「電気マッサージャー」等の略語になります。

AV等の作品でこれがアダルト用のアイテムとして使われた事により「電マ」という名称が誕生したと言えるでしょう。 電マは、 あくまでも大人のオモチャやアダルトグッズとして用いた時にこの呼び名で使われます。

「電マ」最大の特徴はその強烈な振動でしょう。

家庭用電源を用いた振動の威力は乾電池を使用した通常のバイブやローターの比ではありません。 「電マ」の強烈な刺激は極めて急激であり、女性を強制的にエクスタシーに導く事が出来ます。
AV作品を観た事のある人ならご存知かと思います。
そして、止まる事のないこの電マは、連続イキ、エンドレスの絶頂快楽地獄を生み出すのです。

これまでに、沢山の有名AV女優がこの電マによって泣き喚き、絶叫し、悶絶し、失禁までさせられたのです。
素人の女性に対してこれを用いた企画物のAV作品も多く、未知の快感に驚愕し、素人娘・熟女・人妻達が悶絶し、失神していきました。

では、「電マ」とは何かと言えば、単なる「電動マッサージ器」をSEXや調教の道具として用いたものである。
しかし、私の発足させた会では以下の様な機種や使い方を差して「電マ」と呼んでいます。

[全国電マ快楽地獄責めの会 会報 春号]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]