FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2013年 04月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dorei

久し振りの更新ですね・・・

最近は、若い人からの調教依頼や面接してると駄目だこりゃって思う人が多くてなかなか好みのM奴隷が現れないのが現実です。

まずは、SMの基礎や自分が調教される気構え位は、身に付けてから面接に来て欲しいです。

それに、悪戯も多い! そんな事したら誰が悪戯してるか探しちゃうかもねw

初心者でも良いんだけど、どれだけ真剣に調教を受けたいとか、調教に入ったらしっかり定期的に連絡くれないと駄目でしょう。

自分の事ばかり考えて、主の事を考えない人は調教するに値しないです。

気持ちよければそれで良いんだみたいな人は、他に行ってくれて良いですよ。

さあ、今日からまた真剣にM奴隷探さなきゃ。


簡単に調教すると言う事は(SMとしてではなく)・・・(これは一つの考えなので全てではありません)

【調教する事でが自分好みの女に変える】

わかりますか?

【調教】というと、SMプレイだけを連想しがちですが、調教の根本は「自分好みの女体に仕上げる」事ですよ。

女を調教する際に考慮するべき事が3点程あります。

[ある意味調教とは・・・]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。