FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2012年 10月 に掲載した記事を表示しています。
imagesCAHKHZ8X.jpg


最近思うのだけど、SMが特別なものではなく一般的な人達にもゴッコからソフトへとシフトしているようで、
SMがSEXの中のイベント的な扱いになってしまっている事に悲しみを感じている今日この頃です。

確かに、昔に比べれば敷居が低くなり、ボンデージファッションやらお笑いやらで女王様が取り上げられてSMが一般化に加速をさせたのでしょう。
ただ、あまりにもアンダーグラウンドな世界観が魅力的だったSMが、一般化してしまったのでなんかイベント的な色合いが多くて寂しいです。

やはり、SMとは主従関係が信頼と信用の間で成り立ち、愛が芽生えます。
それが本当の主従関係であり、SとMとはお互いが強い依存により結ばれています。
その辺を理解出来ない人達が、興味本位で私の所に現れるとそれはすでに面接ではなく質問大会と化すのです。

最低限の知識はネットで調べれば出てくるし、それなりに属性もあるはずなんだから言葉使いだって出来るはずですよね?
それすら出来ない娘達が私の所に押し寄せてくるので、あの募集要項を作りました。

初めてSMを知った方でも良いんです。
ちゃんと始めようと私の元に来てくれるのなら。

しかし、悪戯が多過ぎます。

それと1回だけではSMを堪能する事は無理だと何度も書いています。
長期間調教されてこそ、その良さが判るのです。
初心者の方もそれを覚悟して来て下さいね。

宜しくお願い致します。

アンケートも酷いですねw
消えろとか、いらないとかw
あれはきっと・・・ですねw

それと、私は一人しか飼いません。
ですから、多頭飼いをしません。
Only Oneですよ。
ですから、貴女も私には全身全霊で尽くし仕えて下さいね。

ちゃんと判る方の面接を毎日お待ちしております。

さあ、快楽地獄の世界へようこそ・・・
最高のイキ地獄を貴女へ!

貴女をお待ちしております。

[最近のSM事情など]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]