FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2012年 09月 に掲載した記事を表示しています。
buruburu
新たなる超快楽責めをM女に味合わせるべく、感じ隊は復活しました。
長年の調教を短編的な日記として書いております。

これらは、調教の導入部をメインに書いておりますので、その後の調教に付いては触れられておりません。

例えば、はじめからハード調教など出来る筈も無く、最初はソフトに調教をしております。
回数を重ねる毎に、ハードルを個人のレベルに合わせて行ってきました。
ですから、初心者様でも安心して頂けるのです。

全ての女性へ本当のイキを教えてあげたいと思う気持ちも一緒です。
最初からいきなりイキを得られるかどうかは難しいものです。
しかしながら、回数を重ねると必ずイケる体に変わるのです。

パルスマシン・SEXマシンを使用した調教などは、中級レベル以上の調教となります。

怖くてなかなか踏み切れない方が多いと思います。
しかし、その一歩を踏み込む事で世界観は大きく変わります。
イケない女性が70%いるなんて考えられますか?!

しかし、それは事実です。
殆どの女性が、イキを知らずに男の一方的なSEXで終了させられています。
それならオナニーの方が良いと言われかねない状況なのです。
とても悲しいですが、男女の中身はそんなものが多いんですよ。

私は、女性が満足する姿を見るのが好きです。
それが無ければ自分が満足しないのです。
ですから責める事を止めません。

たっぷり時間を掛けてM女を責め上げて行く・・・
心も体も変わるほどに責めて行く。
躾けをして、可愛い奴隷に仕上げるのです。

悩んでいるのなら是非1度相談してみて下さい。
それが一番早いと思います。
諸条件を90%クリアしていれば、ドンドン面接を受けましょう!

皆様からのメッセや面接をお待ちしております。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]