FC2ブログ
 
ここでは、別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの科学とM女ケア)での 2011年 05月 に掲載した記事を表示しています。


遂にその日がやって来たのだ、このマシーンの素晴らしさは以前から知っていて、他のファッキングマシーンには無い、滑らかな動きと細やかなパターンをPCや携帯端末でコントロール出来るのだ。

注文してから2週間で手元に届いた。
アメリカ製だが、梱包もしっかりしていて流石にこの値段を出した甲斐がある。

この後来る予定の物は、ダブルファッキングマシーンと最強の電マボックスのシビアンとドイツ製の拘束調教チェア&ベッドである。
これらを揃えればほぼ揃う事になる。

あとは、電気責め用のヴァイオレットワンドセット位で全て揃う。

日本で、本格的な海外並みのBDSMを行なえる環境が整うのだ。

もちろんラバーコスチュームや全頭マスク、エナメル素材のコスチュームやブーツ・ヒールなども必須アイテムではあるがね。

自作のピストンマシーンやクリ責めマシーン・パルス責め具(P.E.S.やエレクトロエイリアン等)や首輪や枷類なども、豊富に所有しているが・・・まだまだ欲しい物は沢山ある。

日本において、同じ様な趣味をもった人達と沢山交流したいので、全国的なコミュニティを作りたいと真剣に考えている。
賛同し、一緒に活動できる方々の連絡を待っています。

これら快楽グッズを使われて、調教される奴隷達はさぞや涎もんだろう。
毎日、これらのマシーンや快楽責めを受けて生きていけるのだから。
金持ちの道楽みたいな奴隷飼いをして見たいが、それほど金も暇も無いのでこれ位で良いかと思う。

完全にひと部屋が調教ルームとなってしまうのは仕方が無いが・・・出来れば調教できる地下室やマンションが欲しいところでもある。
いつも、傍に奴隷を置いておきたいものだ・・・

ベイビーエンターテイメントに代表される日本のマシーン責めは素晴らしいが、海外のマシーン責めは更に私を興奮させる物が沢山ある。
それらをこれからも沢山紹介したいし、本当の本物の責めや快楽を紹介していきたいと思う。

電流アクメゴウモン所 ケイレン女体くらげ 8

fuckingmachines.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]