FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
ghgh
梅雨の季節ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
相変わらず、イケ無い人や中イキ出来ない女性が多いですね。
調整調教でイケる体を作りましょう。
それには色々と心の準備や体の準備が必要となります。

さあ、本日の講義は、イキとホルモン分泌の関連性を勉強して参りましょう。
最後までごゆっくりお楽しみ下さい。


① チンポを入れてあ~気持ちい!そしたらイちゃってホルモンを大量放出!

挿入前に多分、女性は既に色々されて何度かイっている事があると思います。
しかし!更にチンポの挿入する事で快楽をたっぷり堪能させてあげなければなりません。
この甘ったるい時間を長く楽しいんでもらい、
快楽ホルモンの高レベル放出状態を維持させていくのです。

この状態は幸せホルモンと呼ばれているオキシトシン、エンドルフィンが非常に高く、
女性は高揚した恍惚感に浸って多幸状態になっています。
この時、ドーパミンは大量に脳から放出されている状態になっています。

イっている時は、ボーっとしてしまいますよね?
そんな状態を言うのです。




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[オルガスムスと女性ホルモンの関係。イク事で身体がもっと美しくなれる!]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
jkhjh

2月に入って寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
インフルや風邪を引かない様に、体調管理はしっかり気を付けて下さい。
さあ、本日も快楽を得る為のお勉強をはじめましょう。

本日の講義内容は、なんと!女性にも亀頭がもうひとつあった!です。

女性にも亀頭があると言うと驚く方も多いと思いますが、
しかし、それは一般的に言うところのクリトリス(陰核)ではなく、
男性と同じく尿道近辺に亀頭に相当するものが存在しています。

そうなると、陰核亀頭(クリトリス先端部)を加えると
女性には快感スポットである亀頭がなんと2か所存在する事になるんです。
本当に羨ましい限りです!
この女性の尿道付近にある第二の亀頭は隠れた強烈な性感ポイントになります!

本日は、そこにスポットを当てて勉強していきましょう!


★世間では知られていない女性の亀頭という存在

女性器にも男性と同じく亀頭が存在して、強烈な快楽を引き起こします。
しかし、一般的にこの男性の亀頭に相当する女性の亀頭が
陰核亀頭(クリトリス先端部)以外にも女性の尿道周辺にある事は、
殆ど知られていないのです。
何故ならこの部分は、クリトリス先端部である陰核亀頭とは違うものだからです。
ここを責めると素晴らしい快感が女性を襲う事になります。

しかも、それは尿道と膣口の近辺の間の部分は更に敏感な性感帯になっているのです。
男性は、ここを責める事を忘れてはいけません。
しっかり、責めて何度も女性をイカせてあげましょう。

さて、その第二の亀頭であるものの正体とは・・・




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、なんと女性に第二の亀頭があった!]の続きを読む