FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
gfgffgff

皆様、お久し振りです。
素敵な快楽を得られていますか?
人生は一度きりです。
最高の快楽を味わいましょう!

本日の講義は、クリトリスへの愛撫法 中級編 陰核体への愛撫方法を伝授します。
最後まで、快楽の為にしっかりとお勉強しましょう。


皆さんは、クリトリスにある陰核体と呼ばれる部分をご存じでしょうか?
陰核体は細長い海綿体組織で、大部分が体内に隠れています。
陰核亀頭との間にカリ首と呼ばれるくびれがあり、
広くクリトリス=陰核亀頭と認識されていますが、
陰核の竿である陰核体があってこそ女の子のおちんちんと言える
陰核体の知名度はクリトリスに比べて格段に低くなっていますが
実はクリトリスの本体と言うべきところであり、
性感度もクリトリスに勝るとも劣らないものがあるのです。


普段は、陰核包皮(クリトリス包皮)に囲まれています。
その長さは人によってまちまちですが3~5cm程度あります。
男性はついついクリトリスへの愛撫に夢中になり、
この陰核体の価値を忘れているようです。
ですから意識的に刺激している人は殆どいないと言っても良いでしょう。
大いにあなたの性技のレベルアップに役立つ攻めどころなんですね。
クリトリスとは全く捉えて愛撫してあげるべきポイントと考えます。
言わばここは第二のクリトリスとして言える大事な快楽ポイントです。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」

[クリトリスへの愛撫 中級編 第二のクリトリス陰核体愛撫法]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
hgghjgjgh

皆様、一ヶ月ぶりの更新となりましたが、如何お過ごしだったでしょうか?
本日は、女性が大好きなクリトリスへの愛撫方法の中で、
指を使った基本的な愛撫方法を勉強していきましょう。

それでは、今回の講義を始めます。

最後までごゆっくりお勉強して下さい。


◎指を使ったクリトリスの愛撫法

クリトリスへの指先での愛撫は基本中の基本となります。
女性が一番最初に快感を覚える部分がクリトリスです。
女性の大好きなクリトリスをどうやって愛撫したら悦んでもらえるか?

男性はついつい興奮のあまり、不器用なその指を使い過ぎて
女性にとっては酷く苦痛で行き過ぎた愛撫になってしまいがちです。
決して強く早く刺激する事が女性にとって嬉しい訳ではありません。

特に若い女性は刺激を感じ易く、強い刺激を求めるのは
40代前後からのクリトリスを十分に使い込んだ女性かオナニー常習の女性です。
普通の女性やクリトリスの開発途上の女性には、
あくまでもソフトタッチが基本となります。

その辺を頭に入れて、愛撫をしましょう。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[指を使ったクリトリスへの愛撫方法 初級編]の続きを読む
hfghfghfghfghfghfghfg

本日は、SM調教への基本的な部分に付いてお勉強して行きましょう。

ここ最近多くなった似非M女達。
こんな女性を掴んでしまったら、折角のお楽しみも全て台無しです。
その為にも、M女を見極める目を養いましょう。

もちろんなんちゃってSや我儘Sに捕まってしまった女性も悲惨ですよ。
気を付けて下さいね。

あなたの思いどおりにする事が出来る奴隷を作る事は、男性にとっても最高の宝物となるでしょう。
また、愛され快楽地獄で溺れられる女性にとっても最高の時間だと思います。

さて、どうやってそれらを手に入れ、成育して行くのかを簡単にご紹介して行きます。

①M女を探すコツ

あなたの日々のストレスを和らげ性のパワーを蘇らせるM女を探す事、独りで良いからそんな従順なM女を作り上げてみましょう。

M性は、誰もが持ち合わせているものです、特に女性は本能的に奉仕する事を苦と思いません。それを引き出し調教する事だと思います。

②M女の園

最近は、SMプレーも受け入れてくれる女性も多くなって来ました。
しかし、それは本当にあなたが望むM女なんでしょうか?
あなたが望む様になんでも受け入れ、奉仕してくれるM女はとても少ないと思います。
その多くが、なんちゃってMだからです。
しかし、意外と身近な所に貴重なM女達が集まっているのかもしれません。
それを見付けるのは貴女の探求心です!
[調教への第一歩]の続きを読む
nhgjkkk

本日は、オルガスムスのお勉強をしましょう。

男性は、女性がチンポを挿入すればオルガスムスに達すると思ってませんか?

最近の雑誌ですらそんな記事は書きません。
それに、女性の多くはイッたフリをするのです。
オルガスムスの予兆は、女性を良く観察していると、その表情や仕草で知る事が出来ます。
本当のイキを女性に与えたのか?それとも演技なのか?
私達男性陣は、イッたかどうかを常に見ていなくてはならないのです!

さあ、その辺の所を本日は基礎編として探って参ります。

①女性のイキとは?(理解できない男達)

全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴い、強い快感を生んだ後に弛緩状態に至る[1]。他方で、心理学的には解放の頂点の主観的経験が見られる。

現在ではすでに古典的な研究とされるマスターズとジョンソン(英語版)の定義した4段階の性反応周期(英語版)では「オーガズム期」は「高原期」と「後退期」の間にあたる、とされた。

またオーガズムは、一面では、喜びを感じ、ゆだねるという心理的な経験であり、その時、心はもっぱら自分の個人的な体験だけに向けられているものである。

オーガズムは不随意もしくは自律的な大脳辺縁系により支配されており、性器と肛門を取り囲む下部骨盤筋群の高速な筋収縮のサイクルを伴う。オーガズムの間には脳波のパターンにはっきりとした変化が現れ、このことはオーガズムの反応における辺縁系の重要性を示している。
wikiより

つまりは、究極の快楽得てイク、イキの頂点の事です。
色々なメディアにて、その様子を見る機会は増えました。
しかし、どの様に変化して行くのか細かく観察している男性は少ないと思います。

AVを見たりSEXしている時の男性は、自分の快楽を優先し没頭している為に、
女性のイキの細かい経過観察をしていないのです。

それは、女性が本当にイッたかどうかを我々は知る事が出来ません。
なので、我々は女性に何度も「イッた?イケた?」と言う哀れな問い掛けし続けるのです・・・

[オルガスムスとは?イキを知らない男達]の続きを読む