FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
hjghg

もうすぐ春ですね!
新しい出会いと別れが待っている季節です。
春になったら思いっきり楽しみたいですね!

さあ、今回の講義はオルガスムスを得やすくする為のマッサージ法です。
どうやったら最高に気持ちの良いイキを迎えられるか?
これは女性にとって永遠のテーマでしょう。
さあ、快楽地獄責めで最高のイキを!


オルガスムスを誘発させるマッサージとは?


今回のポイント
① 前戯の前に丹念にマッサージを
② 女性へのマッサージの目的とは
③ ボディータッチは、イキの基本
④ オルガスムスマッサージの効果とは
⑤ 各種マッサージ

SEXの中で男女に大きな違いがあるとすれば、
男性はいつでも直ぐに性感はトップギアに入り、イキを向かえる事ができますが、
女性はそもそも最初からイキを向かえる事はなく時間と手間を掛ける必要があります。

例え既にSEXの良さを覚えた開発済みの女性であっても、
すぐにトップギアには入らないのです。
体をリラックスさせイキを得る為の準備段階が必要になります。

これを怠りますと女性はオルガスムスを向かえる事がなくなり、
中途半端なSEXに終わってしまうのです。
女性の体をしっかりイキモードにする為に、
各種マッサージがとても有効になるのです。

貴女はしっかりそれを受けていますか?
また、あなたは女性にそれが出来ていますか?
これはとても大切な事ですので、しっかり学んでいきましょう。




U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、イキを迎えやすくするオルガスムスマッサージ法]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
hgtyy
今年も後少しで終わりですね。
今年最後の講義は、快楽神経に付いてです。
最高のイキを得る事で、貴女の人生は変わるでしょう。
イキを知らずして生きる価値は無いと思う程です。
さあ、一緒に学んでいきましょう。

今回のテーマは、快楽を得られるツボ(ポイント)をそれぞれ神経で繋げていくと、
素晴らしいオルガスムス(イキ)を得られると言うお話です。
今までに感じた事が無い様な快楽を得られる事ができ、SEXが楽しくなります。

さあ、今回もしっかりお勉強していきましょう。
快楽は一日にしてならずです!


★快楽が体の中で結び合う

女性を開発する上で、究極とも言える全身性感帯というものがあります。
これは全身に散らばっている快楽のツボを快楽神経で結ぶ事で、
共鳴するが如く何度もイキを与える快楽神経の繋げ技です。

脳内麻薬と言われているドーパミンを、日々の生活の中から活性化させ、
増やす事がとても重要になります。

①快楽神経が結ぶ快楽

オルガスムは一か所で起こされるよりも、数か所の快楽ポインと同時に刺激されて起こされた方がより
良いイキを迎える事ができ、女性にとっては最高の悦びとなるでしょう。
では、どうしてこの様な事が起きるんでしょうか?
耳や首筋を愛撫されると全身がムズムズと感じる様に、乳首を愛撫されるとクリトリスがビクビクと感じてしまったり、
アナルを舐められていたらイってしまったと、どこを刺激されても感じっぱなしになります。
しかし実際は、首筋・乳首とマンコやクリトリスが神経で、
直接繋がっているものではありません。

これは脳内で起きているドーパミンの仕業です。
脳内の快楽物質であるドーパミンは、快楽神経を強めて収束させるのです。
女性が、快楽を味わうと脳内にドーパミンが大量に放出されます。
すると、脳内にある快楽神経が結び合って快楽を増幅させるのです。
その結果、乳首を刺激するとクリトリスやマンコでイってしまったり、
首筋を刺激したりすると子宮がビクビクと感じてしまうのです・・・





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」



薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!今回のテーマは、「快楽神経を繋げてみよう~!」]の続きを読む
jhjkhkhj

イキといっても、色々ありますが、一番の悩みは中イキでないじゃないんですか?
悩み多き女性達よ、さあその悩みを解消しようではありませんか!
本日は、中イキの極意を少し専門的な立場からご紹介して参ります。


① 何で中イキ出来ないの?

膣は女性の体の中でも一番大切な所であり、快楽の中枢とも言える場所です。
中イキ(膣イキ)は枯れる事の無い無限の快楽の泉です。
中イキに至ることを一般的に膣イキと言われています。

女性の膣は、男性の全てを包み込み、愛と奇跡の器官です。
快楽の源であり、ここに導かれし男達は理性を失いとされています。
男性は、この泉に入り込む為に、様々な試練を乗り越えて勝者だけが
究極の快楽をチンポを通じて味わう事が出来るのです。
生命の源と言えるでしょう。

② 膣は性感の核となる

女性の膣は、それ自体性感の機能を持っていません。
しかし、女性が女として成長し、体が男を求めて行くとき、
快楽を得る為の進化が始まります。

性の喜びが膣の内部からどんどんイズミが湧く様に高まっていきます。
中イキ、いわゆる膣イキは、下半身に集まった快楽器官によって起こります。
膣は、各種の性感器官によって周りを包まれているのです。
クリトリス・子宮・小陰唇・陰核神経などの性感器官を膣の壁を刺激する事により、
それらひとつひとつを結び付けて快楽を増強させていくのです。





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」



薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[教えて地獄丸先生!第2回目 中イキ(膣イキ)の極意って何ですか?それはね・・・]の続きを読む
ohbvbkj

皆様、お久し振りです!
梅雨の時期に体調を崩されたりしておりませんか?
暑かったり涼しかったりで、不調を訴える方が多い時期ですので、お気を付け下さい。

本日は、SMなどにおける、苦痛や羞恥を好むM女性の特性を見極めつつ、
M女をどの様に愛するかをお勉強して参りましょう。

人は、痛みや快楽をどの様にコントロールするのでしょうか?
SMにおける痛みと快楽は切っても切り離せない重要な要素です。

但し、しっかりとした知識無しに調教を行ったり、無理な刺激を体に与えると繊細な体や精神に異常をきたしてしまいます。

間違った調教や知識によって多くのM達が苦しんでいる姿や意見を聞いて参りました。
相手を思う気持ちや、自分を大切にする事が出来ない事はとても悲しく危険であると思います。

大切にしなければらないものを守る為、私はこの様な場所を使って皆様に知識をお知らせする事で、危険から自身を守り、最高の快楽を楽しんで頂きたく思います。
知識は、自身を守ります。
常に新しい知識を身に付けておきましょう。

それでは、本日の講義を始めます・・・






U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[苦痛を好むM女の愛し方とは?(初級編)]の続きを読む
fgfddfdfdd


本日は、ポルチオ(Pスポット)を中心とした責め方をお勉強して参りましょう。


私は、ずっと前から女性のイキ(オルガスムス)に付いて研究して参りました。
イケない悩みを持った女性が多い事、それもクリではイケるのに中でイケない女性が多い事を知り、それをどうやって経験してもらうかを日夜研究して実践して来ました。
お蔭で、イケ無い女性達を何十人もイキ地獄へとご招待して参りました。

まずは性技の部分、そしてメンタルな部分とに分かれて居る事をご承知おきを頂きたい。
技だけではイカせられない事を知りましょう。

それでは、講義を始めます。

Aスポットは、Gスポットと呼ばれるポルチオの延長部分にであるワギナの奥に存在しており、子宮頚部の開いている部分の尿道側の膣壁を指します。
あまり一般的には知られていない部分でありますが、中指を入れて丁度曲げた辺りの部分になります。
女性によっては、ポルチオより強く快楽を感じる事があります。

ここへの刺激は、ポリチオも同時に刺激し開発する事になり、ポルチオオーガズムを迎える事に繋がるので、是非試して頂きたい部分です。
ポルチオは、子宮の後壁の奥のAスポットとポルチオを挟んだ反対側に位置しており、Pスッポっとも刺激愛撫によって女性は強烈な快楽を味わう事が出来る部分なのです。

ポルチオの周りには、Aスポットと言う別のPスポット近くにあると言われる強烈な性感帯が存在します。
マンコの一番奥の行き止まりである膣円蓋には、ポルチオ・Aスポット・Pスポットと言う3つの快楽ポイントがあります。

男性は、チンポを入れてマンコの奥を突く時に知らず知らずのうちにここを刺激しているのですが、3つのポイントが判っていません。
これらを知る事で、最高の性技が獲得できて、女性をヒーヒー言わせられます。






U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」
[ポルチオを徹底的に責める! イキを知らない女性をイカせる技!]の続きを読む