FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
vcbmm

どんなに頑張って腰を振ってもイカせられない女性。

いつもの様に簡単に腰を振っているだけで中イキ(膣イキ)してしまう女性。

この違いって何でしょうか?


中イキとは簡単に言えば膣の奥でイク逝き方の事です。

女性の膣奥には、ポルチオ性感帯と呼ばれる部分があり、ここを上手く刺激すると女性は中イキします。

中イキは、女性の最大のオルガスムスと言われていますね。

それとは別に、男性の亀頭にあたる部分であるクリトリスで逝かせるクリイキは、男性のイキと似ている為、通常の女性では1回イクのが限度でしょう。
私は、連続イキをさせますけど。

これ以上は、クリトリスがヒクヒクしてムズムズして痛いような感覚になってしまいます。

でも、中イキは何度でもイキ続ける事が出来ます。

男性の射精感以上の快感が何度も何度でも押し寄せて来るのです!

男性にとっては、とてもうらやましい話ですよね。

女性にとって、中イキすることはクリイキとは次元が違い、今までのSEXが遊び程度に思えるくらいの衝撃です。

ですから、女性が「私、イッたことあるよ。」と話すのは、すべてこの中イキを指します。

クリイキでも潮吹きでもありませんのであしからず。

しかし、中イキは、女性の2~3割程度しか経験していないと言われております。

では、それはなぜなんでしょうか?

それは、男性も女性もポルチオ性感帯を正確に知らない事に原因があります。

特にパートナーである男性の知識不足が大きな原因となっています。

一番大事な事は、ポルチオ性感帯の存在を知っているが、どの様に刺激したら良いのか分からないという事なんです。

AVの様にパンパンとポルチオを突くと女性は痛がります。

特に経験の浅い若い女性は子宮口が硬くて、ポルチオ性感帯をペニスで強く突かれてしまうと本当に痛いのです。

現在の男性のSEX知識はAVしかありません。

自分もあの様にやれば良いのだと、単純に間違ったSEXをしてしない、女性に嫌がられるのです。

ですから、逆に40代中盤以降のおじ様が達がモテるのも判る気がしますね。

それでは、どうしてAV業界では、中イキを題材にしないのでしょうか・・・

[中イキさせる最短コース講座!]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

.kmjj


新年初の書き込みですね!

今年もよろしくお願いします。

最近SNSでも、色々とSm系やってますがなかなかこれって人はいませんね。
殆どが偽物Sです。
それと欲求不満多過ぎです。
絶対に本気でやる気のない女が多く、遊びなんだなぁ~って思ってます。

さあ、こちらでは本物の快楽地獄を味わい人だけが集まって欲しいものです。


それでは、今年も過激に行きましょう!
奴隷なりたい人っているのかな?


「快楽地獄責めの普通の責め方 初級編」

M気のある人妻をアルファインに連れて行った時の話です。

よくある赤色のSMチェアに拘束して、電マを使って快楽責めをしてあげました。
その時、相手に動画撮るから後で観てみようって録画してました。
彼女は撮られるのは抵抗があったみたいだが無視して責めを行う。

恥かしさと撮られている屈辱感で最初は必死に耐えていたようだった。

途中、「電マで責められて感じちゃうの?」とか「いやがっているのに濡れているじゃん」とか言葉でも軽く責めてやる。

最初の快感が来るまでそう長い時間は掛からなかった。

でも、イカせない。
イク寸前で責めをやめてしまうから。
そしてまた責める。
今度はすぐイキそうになる。
でもまたイク寸前でやめてしまう。
これ基本。

こんな責めを続けているだけで、撮られているのに乱れっぱなしになる人妻。

遂には「お願いイカせて」と言ってるよ。

それじゃあ「1分間耐えたらイっていいよ」と、そして「もし耐えられなかった責めつづけるからね」と聞くと「はい」と返事が返ってきたわけだ。

マンコに電マを当てるとすぐにイキそうになる。
必死に耐えているが今度は責め続けてやる。
イカないように必死に身をよじっているが、押しつけながら擦りつけてやった。

こいつ・・・20秒ももたなかった。
手脚は縛られているのだが、椅子がガタガタ動くほど暴れていたなぁ。
でも逃げることは絶対に出来ないわけ。

その後は責め続けた。

「もう止めて!」というが無視するわな当然。

半狂乱な声を上げていたけど無視。

この電マは5分100円なので5分間は責めっぱなし出来る。
5分の責めが終わるとまた100円玉を取りに行く。
次の責めが始まるまで脚を少し痙攣させながらぐったりしている人妻。
100円を投入して電マの音を聞かせると「もう駄目!」と言ってる。

もちろん無視して責め続ける。
パンティはもうぐっしょりだしw
電マの振動で「びちょびちょびちびちっ」と音がするほどだ。

3回目の責めが終わったあと100円玉が切れたので両替を戻ってくる。
すると人妻は、「まだやるの?」とうつろな目で私を見る。
1000円分の100円を見せてやると少し涙ぐんできたわ。
ますます苛めたくなる私。

この後、500円目だろうか、とうとう大声を上げ気絶寸前になった人妻。

涎は垂らすし、お漏らしはするしで気が狂ったのかと思ったけど。
ちょっと触るだけでおかしくなってる始末。
これが連続快楽地獄責めだ。
狂う寸前までイカせるんだもん。

その後ホテルを出るまで2時間は休まないと出れなかった。

もう、5年くらい前の話しでとっくに付き合いは終わったが、今でも思い出すと興奮する。

女に生まれたらこんな責められて狂いたいと思いながらも、男で良かったと思う。

また誰かを電マの連続イキ地獄責めしてみたいってすぐに思ったね。

電マの連続責めは、責めというより拷問だもん。

やはり、拘束して無理矢理電マはかなりの効果がある。

これはやった人、やられた人しか判らない地獄の快楽責めだよ。

今は、更に進化した責めをするので、気を付けて責めているけど・・・
イケないからとか、イッた事無いとか言ってる人でもすぐにイキまくる。

要するに、気持ちの良いポイントを責められていないだけだから。
下手な男にいくら責められても苦痛だよね。
よく考えて男を選ばないと一生地獄だよ別の意味でね。

さあ、快楽地獄の門を叩くのは誰なんだろうか?

終わり
パルス責め

奴隷には、定期的な報告をさせましょう。

調教に際して、遠隔調教等を織り交ぜて行くことは大切なことです。

奴隷がちゃんと命令を実行できたら、褒めてやり、出来なかった時はお仕置きをしましょう。

報告は、文章だけでも良いですが、写メも入れさせるとリアルで撮って報告する奴隷自身にも自覚が出て羞恥と服
従心が増します。

しっかりと主として全てを管理する事が大切です。

常に意識をさせる事。

主が全てであることをです。



ご主人様へのオナニー報告


こんにちは。

今日は、ご主人様に逢えなくてとても寂しいです。  
妹と両親は朝から親戚の家に出掛けていて、私は家に一人です。  
日頃は、親が気になってなかなかオナニーできないので、私はこれはチャンスと、
バイブオナニーを楽しみました。 

はじめて間もなくすると、「ピンポ~ン」とチャイムが鳴りました。
 
インターフォンの音に驚きつつも、居留守を決め込もうとした時に  

「宅配便です!」との声が・・・  

荷物の受け取りを親から言われていた私はバイブを入れたままインターフォンに出ました。

ヴイィーーン・・・ブブブッブ・・・
 
「はい、ちょっとお待ちください」と言い、まあ「受け取りだけだしいいか・・・」と、  
バイブをいれたまま応対してみようと思いました。
 
スイッチだけを切り、バイブを入れたままパンティーとミニスカートでTシャツを着て急いで階段を下りました。  
階段を一段一段下りるたびに、バイブが奥に押し込まれる感触はちょっと気持ち良かったです。  
印鑑を片手にドアを開け「お待たせしました」と、何事もなく荷物を受け取りました。

スイッチは切ったままでしたが、大丈夫でしたでしょうか?  
 
ドアを閉め鍵をかけて、「さて、続きを」と振り向いたそこには姿見用の鏡が・・・
 
鏡の前でスカートを捲り上げ、足をがに股に開いてバイブのスイッチを弱で入れました。
 
パンティに押さえられたバイブは抜ける事はなく、中をゆっくりとうねり掻き混ぜてくれます。
 
パンティの股の部分を横にずらしてバイブを手で抜き差しさせて、オマンコを出入りするバイブをじっくり眺めていると興奮しました。
 
AVの様にモザイクの無い鏡の中の自分を焦らす様に、ゆっくりと出し入れを続けました。
 
だんだんと足に力が入らなくなってきた私は、今度こそ部屋に戻ろうと靴を脱ぎ廊下に上がりました。  
スイッチを弱にしたまま階段を上がると、下りるときよりも奥に突き刺さる感じがして2階に上がりきった私は、そのまますぐに階段を下り、そしてまた上ることを何度か繰り返しました。  
 
バイブを入れたまま家の中を歩き回れる開放感から、今度はお風呂場へと向かいました。
 
Tシャツとスカートを脱ぎパンツ一枚の姿で、私はお風呂の掃除を始めました。  

バスタブの底を洗うには前屈のように身体を折り曲げなければならず、底へ手を伸ばすたびにグリッグリグリッと奥をえぐられながらどうにか掃除を終わらせた後、お風呂場の鏡の前でパンティも脱ぎ捨て、バスタブに片足をのせるとバイブのスイッチを強にして、鏡に映しながら激しくバイブを抜き差しして、ご主人様の名前を叫び、風呂場に響く自分の声を聞きながら何度も何度もイキました。

こんなスケベで変態な私をお許し下さい。

報告を終わります。

また、ご命令をお待ちしております。


ご主人様専用奴隷Aより



っと、この様な報告メールがバイブ入れた写メと共に来ます。
とても楽しいですね!

さあ、あなたも奴隷をいつも監視し、好みの奴隷になる様に調教し続けましょう。

SEXマシン1


暑い日が続きますね!

大変お久しぶりです!お元気ですか?!

さて、これから快楽指南を少しお話しさせて頂きましょうかねぇ。


○快楽テクニック その1 乳首への刺激でクリトリスが勃起してパンパンに!!

快楽テクニックの一部を少しづつ公開していきます。

おっぱいを愛撫しながら、乳首を吸ったり、軽く噛んだり、つねったり、なぜたり、ねじったり、こすったり、または引っ張ったり、したりして刺激します。

女性の性的興奮が高まり、男性のペニスと同じようにクリトリスが充血し、勃起してパンパンになり更に感じやすくなります。

乳首とクリトリスの連携を応用すると、かなり効果的なメニューを用意することが可能となります。

応用 1

(1)乳首を吸いながら手でクリトリスを責める。これは、効きます。

(2)乳首に刺激を与え続けながら、手でマンコを愛撫する。しかし、この時にクリトリスは「かすめる」だけにして直接の刺激をあえて避ける。このようにして女性を「焦らす」と後々になって感度が強くなってきます。

(3)チンポを挿入した状態でおっぱいを絞り上げながら乳首を吸ったり、噛んだりしてやる事のできる体位でSEXをする。

この様に、「乳首とクリトリス」の連動を利用する事が女性にエクスタシーを達成させてやる事の基本的なものとなります。

乳首は、あまり感じないという女性でも、根気良くSEXや調教の度に乳首を弄ったり舐めたり吸ったりすることで、性的興奮をするようになります。

私は、彼女を連れて歩くときにや、車の中で暇なときは乳首を服の上から弄ったりクリを触ったりして常に感じさせる事をしてソコに意識を集中させ意識させます。

羞恥させることで、興奮して感じるようになります。
言葉でも責める事を忘れずに。

この様に、根気よく体を刺激する事が全てにおいて有効であり、エクスタシーを与えるための下準備となります。

因みに、男性も乳首は性感帯であり、乳首を弄られながらフェラチオされると最高に気持ちが良いですし、乳首を舐めたり吸われたりしつつ、片方の手でチンポを扱かれ、もう片方の手で乳首を弄られながら手コキされると、あっという間に射精します。

こうやって時には女性も男性を責める事を忘れずに!!


それでは、次回をお楽しみに!