FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
ewfs

クリトリスではイケるのになんで中イキ出来ないんだろうとお悩みの女性が多いと思います。

解剖学的にみると、マンコの入り口から少し入った上側の部分、つまり「Gスポット」と呼ばれているところには、快楽神経が集まっています。
マンコの入り口付近の上側は、「膣」「尿道」「クリトリス」が隣り合わせに詰まって存在する場所なのです。

特に、男性器の亀頭にあたる部分がクリトリスになる訳ですが、実際に見えている部分は凄く小さいですよね?
見えている部分は、全体のごく一部で、実際のクリトリス全体は、体なの中に埋まっている、結構大きな器官である訳です。
ですから、全体を刺激すると強烈な快感を得る事が出来るのです。
それを私は、長年やってきています。

そして中イキですが、女性の快楽機関は、男性と違って女性器全体にちりばめられているので、それらを効率良く刺激してあげなければなりません。
それを見付け出し、刺激してイケるようになるまで調整してあげるのです。

多くの男性がこの過程を知らず、また女性も自分の体の構造を良く理解していない為に、相手にそれを伝えきれません。
これが、SEXによる欲求不満を作りだすのです。
男性は、自分がイケば満足しちゃう人が多いでしょう?
私が良く使う言葉で、ズルポンなんですよね。女性の下着を脱がせてすぐに入れて腰振って勝手にイクSEXの事です。
これじゃあ、女性は満足できません。

幾ら好きだの愛しているだのと言ってもSEXの相性が悪いもの同士が結婚したら最悪だって先輩達は言ってますよ。
最近は、男性が女性の体を求めなくなったとニュースで紹介されてました。
益々、女性の欲求は高まる一方ですね。
オナニーしても限界はあるものですから、やはり最高のイキを求めるならそれなりの知識と経験を有した人を探すべきです。


まだ続きますので、下にある「続きを読む」をクリックしてくださいね。


【チャット相談等】
平日は、21時からチャット面接を夜中1時頃までやってます。
それ以外の曜日は、適当にやってます。無言や悪戯は厳禁です!
チャット希望者の基準は以下の通り
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html
留守の時は、メール(zigoku69sm@gmail.com)で、お待ちしております。
[SMを通しての快楽調教・・・イキの科学―その1]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

xcvxcvx

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新しいSMを世に広め、間違った認識やプレイを正し、傷ついたM女をケア致します。
また、これからこの世界へ入って来られる方々へ、正しい知識と技術を提供いたします。


2015年 元旦 快楽師 地獄丸
xczczz

クリトリス責め・・・。
これを読んだだけでクリトリスが勃起してマン汁垂らす女が多いはず。
女性にとって感じる部分は沢山あると思うが、そんな中でもマンコもそうだけど、特にクリトリスは女にとって連続イキできる敏感な場所なので、男性の方は責める上でとても興味があると思います。

こちらとしても、調教やSEXの時にもクリトリスをマジマジと観察してやり、皮をむいたりペロペロしたりしてたっぷり虐めてあげます。
クリトリスの皮を剥かれてじっくり見られるのは結構恥ずかしいですからね。

女の身体の中で唯一、イクためだけの器官であると言っても過言ではないクリトリス。
その感覚はものすごく強烈です。
女に生まれてよかったって心の底から思えるほどの快感なのです。

ほとんどの女性は通常は皮の中にうもれているいわゆる包茎状態です。
しかし、男性と違って、皮に守られてなかったら日常生活を営むのは難しいです。
なんでかって?感じちゃうからに決まっているでしょう。

昔、実験でクリトリスの皮を剥いたままサージカルテープで固定して女性を連れ回した事があります。
歩いてるだけで生地に擦れて身体がビクビクしちゃって、途中で動かなくなっちゃったんですよねぇ。
何回か試しましたが、だいたい途中でギブアップしますねぇ。

剥き出し状態のクリトリスはあまりにも敏感すぎるので、皮を剥かずにオナニーをする女性もたくさんいます。
クリへの刺激は強ければ良いってものじゃない事を覚えておきましょう。
電マを強くして押し当てれば良いんだなんて思わない様に。

今回の調教イベントでは、皮を剥いた生クリトリスをいじめて、女の子を簡単にマジイキさせてしまう調教をおこなった時の模様です。

今回のおイベント調教会で強烈なクリトリス責めにあったのは20歳になったばかりの愛ちゃん。
Blogからの応募で採用されました。
ロリロリとして可愛い愛ちゃんですが、最近はカワイイお姉さん的キャラに変身したいそうです。

まずはローターでクリトリスを軽く責められて息が荒くハァハァ言っている愛ちゃん。

愛「ハァハァ・・・クリちゃん・・・」

私「何ちゃん?もう一回言って」

愛「・・・クリちゃん・・・」

さっそく精神的にも辱められて興奮している愛ちゃん。
ここで私が愛ちゃんへクリちゃんの皮を自分で剥くように指示します。

みんなはクリトリスの皮の剥き方はちゃんと知っていますか?
上のほうから皮膚をグイってひっぱるだけで、簡単にむけちゃうんですよ。
ちゃんと覚えておきましょう。

両手でマンコの上の方の皮膚をひっぱる愛ちゃん。
ペロンとむけたクリトリスがピクンピクンと勃起しています。
[全国電マ快楽地獄責めの会 会報 その2 クリイキ地獄責め]の続きを読む
ghdfrhdf

私が発足させた全国電マ快楽地獄責めの会では、電マを使用した快楽地獄責めを行っております。
しかし、電マだけに固執せず、あらゆる責め具を使用した快楽責めを行い、全ての女性に最高最強の快楽を与える事を目的としています。

初歩的なお話になりますが・・・

では、初めに電マとは何でしょうか?

「電マ」とは「電動マッサージ器」「電気マッサージャー」等の略語になります。

AV等の作品でこれがアダルト用のアイテムとして使われた事により「電マ」という名称が誕生したと言えるでしょう。 電マは、 あくまでも大人のオモチャやアダルトグッズとして用いた時にこの呼び名で使われます。

「電マ」最大の特徴はその強烈な振動でしょう。

家庭用電源を用いた振動の威力は乾電池を使用した通常のバイブやローターの比ではありません。 「電マ」の強烈な刺激は極めて急激であり、女性を強制的にエクスタシーに導く事が出来ます。
AV作品を観た事のある人ならご存知かと思います。
そして、止まる事のないこの電マは、連続イキ、エンドレスの絶頂快楽地獄を生み出すのです。

これまでに、沢山の有名AV女優がこの電マによって泣き喚き、絶叫し、悶絶し、失禁までさせられたのです。
素人の女性に対してこれを用いた企画物のAV作品も多く、未知の快感に驚愕し、素人娘・熟女・人妻達が悶絶し、失神していきました。

では、「電マ」とは何かと言えば、単なる「電動マッサージ器」をSEXや調教の道具として用いたものである。
しかし、私の発足させた会では以下の様な機種や使い方を差して「電マ」と呼んでいます。

[全国電マ快楽地獄責めの会 会報 春号]の続きを読む