FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
lklklklklkjjjjjj

この会の主旨や目的や参加資格をご紹介します。

◎活動主旨

世の人達に、最強最高の快楽・苦痛・悦楽・恍惚・安楽・悶絶など、あらゆる快楽を心と体に与え続ける事・鑑賞する事・受け入れられる事を趣味趣向として持ち合わせた方が対象です。

入会資格は広くとってありますが、最低限のマナーを持ち合わせた方が対象です。

お互いに趣味趣向を話し合ったり、悩み・相談・各種指導・怪我やトラブル回避とケアの仕方・心の相談(メンタル・ボディーケア指導)・勉強会(基本知識・応用・考察等)・道具の使い方(縛り方・拘束方法・調教の仕方等)教室・責め方(快楽ポイント・マッサージ方法・快楽テクニック等)・道具の作り方等を行ったり主催して各種イベントを行います。

全ての者が、安心安全に、最強の快楽地獄を楽しめるようにしようじゃありませんか!
そんな人達の集まりがこの会なのです。

◎参加対象者

快楽師・SM(BDSM含む)・調教師・縄師・拘束師・変態道・フェチズム・サディスト・マゾヒスト・変態な人 等

上記を極めた者、極めたい者、調教師・縄師・枷師・革職人・首輪職人、責め道具職人、ボンデージ衣装・コスプレ等の仕立て屋、調教されたいマゾ、引退したSやM、変態者・痴女・フェチ族・エピキュリアンなど、左記の現役の者・引退者・ファン・応援者・支持者などが参加可能。   (上記内容は随時更新されます)


皆様の参加を、心よりお待ちしております。

会長 快楽師 地獄丸





U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


地獄丸のLINE
地獄丸へLINEはこちらから
スポンサーサイト
[PR]

2017
今年も一年間、当Blogをご愛顧頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

年明けには、すぐに続編をお贈りする予定です。
お楽しみに!

上質の快楽を得るには、一日にして成らず!日々の努力と研究を!



U.F.O. SA
地獄丸使用の「胸用性感ブラ」


薬の輸入代行は、信頼のオオサカ堂系列店へ
[年末最後のご挨拶]の続きを読む
ewfs

クリトリスではイケるのになんで中イキ出来ないんだろうとお悩みの女性が多いと思います。

解剖学的にみると、マンコの入り口から少し入った上側の部分、つまり「Gスポット」と呼ばれているところには、快楽神経が集まっています。
マンコの入り口付近の上側は、「膣」「尿道」「クリトリス」が隣り合わせに詰まって存在する場所なのです。

特に、男性器の亀頭にあたる部分がクリトリスになる訳ですが、実際に見えている部分は凄く小さいですよね?
見えている部分は、全体のごく一部で、実際のクリトリス全体は、体なの中に埋まっている、結構大きな器官である訳です。
ですから、全体を刺激すると強烈な快感を得る事が出来るのです。
それを私は、長年やってきています。

そして中イキですが、女性の快楽機関は、男性と違って女性器全体にちりばめられているので、それらを効率良く刺激してあげなければなりません。
それを見付け出し、刺激してイケるようになるまで調整してあげるのです。

多くの男性がこの過程を知らず、また女性も自分の体の構造を良く理解していない為に、相手にそれを伝えきれません。
これが、SEXによる欲求不満を作りだすのです。
男性は、自分がイケば満足しちゃう人が多いでしょう?
私が良く使う言葉で、ズルポンなんですよね。女性の下着を脱がせてすぐに入れて腰振って勝手にイクSEXの事です。
これじゃあ、女性は満足できません。

幾ら好きだの愛しているだのと言ってもSEXの相性が悪いもの同士が結婚したら最悪だって先輩達は言ってますよ。
最近は、男性が女性の体を求めなくなったとニュースで紹介されてました。
益々、女性の欲求は高まる一方ですね。
オナニーしても限界はあるものですから、やはり最高のイキを求めるならそれなりの知識と経験を有した人を探すべきです。


まだ続きますので、下にある「続きを読む」をクリックしてくださいね。


【チャット相談等】
平日は、21時からチャット面接を夜中1時頃までやってます。
それ以外の曜日は、適当にやってます。無言や悪戯は厳禁です!
チャット希望者の基準は以下の通り
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html
留守の時は、メール(zigoku69sm@gmail.com)で、お待ちしております。
[SMを通しての快楽調教・・・イキの科学―その1]の続きを読む
xcvxcvx

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新しいSMを世に広め、間違った認識やプレイを正し、傷ついたM女をケア致します。
また、これからこの世界へ入って来られる方々へ、正しい知識と技術を提供いたします。


2015年 元旦 快楽師 地獄丸
xczczz

クリトリス責め・・・。
これを読んだだけでクリトリスが勃起してマン汁垂らす女が多いはず。
女性にとって感じる部分は沢山あると思うが、そんな中でもマンコもそうだけど、特にクリトリスは女にとって連続イキできる敏感な場所なので、男性の方は責める上でとても興味があると思います。

こちらとしても、調教やSEXの時にもクリトリスをマジマジと観察してやり、皮をむいたりペロペロしたりしてたっぷり虐めてあげます。
クリトリスの皮を剥かれてじっくり見られるのは結構恥ずかしいですからね。

女の身体の中で唯一、イクためだけの器官であると言っても過言ではないクリトリス。
その感覚はものすごく強烈です。
女に生まれてよかったって心の底から思えるほどの快感なのです。

ほとんどの女性は通常は皮の中にうもれているいわゆる包茎状態です。
しかし、男性と違って、皮に守られてなかったら日常生活を営むのは難しいです。
なんでかって?感じちゃうからに決まっているでしょう。

昔、実験でクリトリスの皮を剥いたままサージカルテープで固定して女性を連れ回した事があります。
歩いてるだけで生地に擦れて身体がビクビクしちゃって、途中で動かなくなっちゃったんですよねぇ。
何回か試しましたが、だいたい途中でギブアップしますねぇ。

剥き出し状態のクリトリスはあまりにも敏感すぎるので、皮を剥かずにオナニーをする女性もたくさんいます。
クリへの刺激は強ければ良いってものじゃない事を覚えておきましょう。
電マを強くして押し当てれば良いんだなんて思わない様に。

今回の調教イベントでは、皮を剥いた生クリトリスをいじめて、女の子を簡単にマジイキさせてしまう調教をおこなった時の模様です。

今回のおイベント調教会で強烈なクリトリス責めにあったのは20歳になったばかりの愛ちゃん。
Blogからの応募で採用されました。
ロリロリとして可愛い愛ちゃんですが、最近はカワイイお姉さん的キャラに変身したいそうです。

まずはローターでクリトリスを軽く責められて息が荒くハァハァ言っている愛ちゃん。

愛「ハァハァ・・・クリちゃん・・・」

私「何ちゃん?もう一回言って」

愛「・・・クリちゃん・・・」

さっそく精神的にも辱められて興奮している愛ちゃん。
ここで私が愛ちゃんへクリちゃんの皮を自分で剥くように指示します。

みんなはクリトリスの皮の剥き方はちゃんと知っていますか?
上のほうから皮膚をグイってひっぱるだけで、簡単にむけちゃうんですよ。
ちゃんと覚えておきましょう。

両手でマンコの上の方の皮膚をひっぱる愛ちゃん。
ペロンとむけたクリトリスがピクンピクンと勃起しています。
[全国電マ快楽地獄責めの会 会報 その2 クリイキ地獄責め]の続きを読む