FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
sdfdfg

ここ最近、期間限定でチャットルームを解放しておりますが、なかなか面接の機会が合わないようです。

期間限定でやってますので、ご興味のある方は是非この機会にお待ちしております。

面接部屋チャットこちらをクリック
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69
冷やかし悪戯は禁止です。

死ぬほど感じ隊の限定SNS
全国鬼SEXマシン快楽地獄責め協会(死ぬほど感じ隊 SlaveClub)
http://zigoku69.sns.fc2.com/exec/private/home/

また、私へのメール連絡先はzigoku69sm@gmail.com まで。 または、ライソ:zigokumaruまで。

お待ちしております。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マシン

遂に、コミュを立ち上げました。
取りあえずSNSでも作ってみました。

とにかく快楽地獄責め普及の為に、作ろうと思いました。
mixiみたいなものですが、快楽地獄責めやSM調教・奴隷飼い・肉体改造・変態・フェチ・連続イキ地獄・鬼クリ責め・電マ/ローター責め・人格崩壊責め・ファッキングマシン・ピストンマシン・電気責め・パルス責め・絶対服従・拘束調教・ボンデージ・エナメル・レザー・PVC・快楽主義者・クリ肥大化・ハード/ソフト/初心者マゾ・あらゆるマゾ女の皆さん達等で本気に盛り上がっていきたいと思います。
SNSなので、個人情報も安心なのです。
コメントやチャットではどうも・・・って思われる方は、こちらをご利用下さいませ。

ここへは、相談・連絡用等なんでもご利用下さって結構です。

参加して、一度しかない人生を楽しみましょう!
貴女の変態性をそのまま埋もれさせては悲惨過ぎます。
さあ、貴女も生まれ変わりませんか?

普段は、普通のOLだったり教師だったりする訳ですが、実はただの変態なんですよ貴女は!
それを、今付き合ってる彼氏にも・旦那にも・友達にも言えずに、ただオナニーに耽るばかりだ。
そんなつまらない人生で良いのでしょうか?
悩んでないで、相談したら良いのに・・・何を怖がっているんですか?
むしろ私だって怖いですよ。

しかし、そんなことを考えていても何も始まらないのです。
快楽に満ちた素晴らしい人生を歩んで行きましょう。

会員制SNS
http://zigoku69.sns.fc2.com/exec/
こちらに入会するには、招待させて頂かないといけないので、下記メールへメール下さい。
招待メールを送らせて頂きます。冷やかしや悪戯目的はお断り致します。
良く主旨を読んでから入会して下さい。
メアド
kairakuzigoku_smclub@freeml.com

【近況】

最近は、クリ責めを極める為に新しい責め具と、電気責めの道具に興味を持っています。
まあ、電気とか言うと怖いとか痛いとか死ぬとか思うかもしれませんが、静電気でさえ数万ボルトもあるのです。
嫌なものですが、適度な刺激であればそれは快感に変わります。
人は、常に刺激を欲しがっているのです。

それとは反対に、精神的な責めはある種とても深く自分を変えてしまう場合があります。
ある意味、下手をすれば狂ってしまう事すらあるのです。
同じ狂うのでも、気持ち良すぎて狂うなら良いのですが、精神崩壊してしまうともうどうにもなりません。
ですから、精神的に不安定なマゾに対して行う精神的な責めは、慎重で気を使わなければ出来ません。
最近の、自分はマゾだって勘違いしている方が多いのですが、それほどマゾじゃない人が多いのです。

自分をマゾに置き換えて、それを楽しみたいと思う願望がそう思わせているだけで、実際にしてみるとすぐにそれが現実として襲い掛かり、耐えきれなくなって逃げ出すのです。
実際、少しお話をしているだけで私はその方のM性を見破ります。
とても残念ですが、Mだと思い込んでいる方がとても多いのが現実です。

しかし、例え真性マゾでなくても一から仕込んでいく事でM性を引き出してやる事も出来ますから、やはり興味を持っていて、その世界に入り込みたいと思っている方ならば、たっぷりと調教する甲斐があると言うものです。
そんな貴女を私はお待ちしておりますよ。

さて、次の面接を行うとしますかね・・・
それではまた!