FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
hgfgf

今年もあと数時間で終わりですね。
あっという間の1年間でした。
今年も色々な事があり、自分自身大変勉強になりあmした。

素直な奴隷や従順な奴隷を持つ事の素晴らしさと、見付けるまでの大変さを実感しました。
この辺が皆様も苦労されているところかと思います。

見せかけの調教師や、なんちゃってマゾやら興味本位でSMゴッコしている人が多いですからねぇ。
期間限定でやっている面接チャットも、悪戯や意味の分からない方が多くて面接苦労しました。
まず、募集要項も読んでないし、私のBlogもろくに読んでない。
そんな人がどうして私に調教志願できます?
そんな人に限っていい加減な事をして私をイライラさせるのですよ。
大概、そんな方は少し話すと判りますから適当にあしらいますよ。

本気な方は、しっかりとした態度で話を聞くし、質問やら今後の話もしますからね。
経験が無くてもその辺の気持ちが歩かないかは重要だと思います。
オナニーの手伝いさせられるのが関の山ですからね。

来年は、しっかりとした調教をする体制を整えてしっかりと作り上げて行きたいと思います。

さて、最後になりますが、ここはこれからもSMに関する情報や基礎講座、私の私的意見を書いたりと、メインBlogでは書けないような日記代わりにしていきたいと思います。
こちらをどんどん活用していきたいですね。
来年は、リアルタイム調教日記とか書けたら良いですね^^

さあ、皆様も良いお年をお迎えください。

来年も引き続き、当Blog並びに表Blogの「死ぬほど感じ隊」をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
1155824.jpg
本日は、奴隷の心得 初級編その2となります。

最近、調教して欲しいがSMとは何ぞや?みたいな方が増えている事に嫌気がさしております。
まあ、過去にも面接に来ては挨拶も出来ず、話し方も粗暴で男の悪戯か冷やかしかとすぐに判る者や業者らしき者の来訪も多かったです。
その辺が判らないようでは、危なっかしくてやっていられません。
それにしても、Blog位読んで来なさいと言いたい方が多かった時は怒る気力も無かったです。

本来のSMとは、性行為を必要としないものです。
真性のサディスト(S)やマゾヒスト(M)は、加虐、被加虐が性交であって、その過程にある性的な興奮に陶酔し満足するものなのです。
別に、鞭やローソクやら本格的な縛りがSMではないのです。

「本格なSMはどうも・・・」という男女でも、少なからずSM的な願望を持っているでしょう?
例えば、軽く縛ってみたり、目隠しするだけでも異常に興奮することがある筈です。
その方法は 本格的なSMからソフトSM、イメージSM等まであり、SMマニアでなくとも、興味がある人なら、そのレベルに応じてSMをが楽しめる様に選択肢が増えたのです。

最近の若いカップルも、今までは暗く変態的なイメージのSM世界を、ライトなSMとして積極的に楽しむようになり、SEXの中の一つのプレイとして行われています。
ここで、間違った知識で相手を嫌にさせたり、傷付けてしまう事故も起きているので注意して頂きたい。
また、SMほどお互いが心を裸にする行為はなく、精神的な結び付きができるものです。
奥の深いメンタルな行為と言えるでしょう。

 
それでは、SMをプレイする為の条件とはなんでしょうか?

昔からSMが知的遊びと言われている事にはちゃんとした理由があります。
SMは常識をそなえて、節度をわきまえ、自分自身をしっかりコントロール可能な人にしか出来ないものだからです。

例えば、鞭で相手を打つ時の事を考えてみて下さい。
鞭を打つ場合、ただやみくもに打てば良いというものではなく、相手を傷つけない程度の力の入れ具合、相手のダメージを堆しはかる観察力、限界にいたるまでにプレイをストップさせる判断力・洞察力や、行動力等さまざまな能力が必要とされるのです。
そうした判断や、手加減や、責め手側のセルフコントロールができなければ、いずれ相手を傷つける取り返しのつかない事故を起こすのがオチなのです。

それこそ一歩間違えば犯罪や暴力にならないともかぎらないからこそ、尚更SMプレイには節度や常識が求められるのです。  
多くのM女性もそうしたことは十分に判っており、彼らは尊敬や信頼できない主には付いていこうとしません。
それも当然であり、気配りや自己管理もできず、常識も人間的魅力もない主には、安心して大切な命や身を任せられる筈がないからです。
[SM講座 初級編その2]の続きを読む
imagesCAHKHZ8X.jpg


最近思うのだけど、SMが特別なものではなく一般的な人達にもゴッコからソフトへとシフトしているようで、
SMがSEXの中のイベント的な扱いになってしまっている事に悲しみを感じている今日この頃です。

確かに、昔に比べれば敷居が低くなり、ボンデージファッションやらお笑いやらで女王様が取り上げられてSMが一般化に加速をさせたのでしょう。
ただ、あまりにもアンダーグラウンドな世界観が魅力的だったSMが、一般化してしまったのでなんかイベント的な色合いが多くて寂しいです。

やはり、SMとは主従関係が信頼と信用の間で成り立ち、愛が芽生えます。
それが本当の主従関係であり、SとMとはお互いが強い依存により結ばれています。
その辺を理解出来ない人達が、興味本位で私の所に現れるとそれはすでに面接ではなく質問大会と化すのです。

最低限の知識はネットで調べれば出てくるし、それなりに属性もあるはずなんだから言葉使いだって出来るはずですよね?
それすら出来ない娘達が私の所に押し寄せてくるので、あの募集要項を作りました。

初めてSMを知った方でも良いんです。
ちゃんと始めようと私の元に来てくれるのなら。

しかし、悪戯が多過ぎます。

それと1回だけではSMを堪能する事は無理だと何度も書いています。
長期間調教されてこそ、その良さが判るのです。
初心者の方もそれを覚悟して来て下さいね。

宜しくお願い致します。

アンケートも酷いですねw
消えろとか、いらないとかw
あれはきっと・・・ですねw

それと、私は一人しか飼いません。
ですから、多頭飼いをしません。
Only Oneですよ。
ですから、貴女も私には全身全霊で尽くし仕えて下さいね。

ちゃんと判る方の面接を毎日お待ちしております。

さあ、快楽地獄の世界へようこそ・・・
最高のイキ地獄を貴女へ!

貴女をお待ちしております。

[最近のSM事情など]の続きを読む
快楽魔神
今、書いている死ぬほど感じ隊は6年以上書いている調教日記だ。
そろそろ、終わりにするべきか悩んでいる。

あれは、人に言わせると小説ではとか言われるけど、実際に行ってきた調教を短編にまとめて書いたもので、実際は数年続けて来た奴隷との主従関係を結ぶまでの出会いの部分をピックアップして書いている。

実際は、あの後数ヶ月~数年飼って来た女性達の事を書いているのだ。
あれだけ読んでいると、地獄丸はとっかえひっかえM女を食い漁り、やりたい放題で最低な奴とか思われている事だろうが、そんな事はしていないし、楽しく充実した長いお付き合いと最高の調教をして来た。
誰にどう思われても良いが、質の良い好みのM女を逃すのは悲しい。

基本的に、多頭飼いはしないし、一人を長期的にじっくりと調教して身も心も改造していくのが私の調教だ。
だから、短期的な調教はしないし、それでは快楽地獄責めの良さが判らないままM女達は不幸になってしまう。
そんな無責任な事はしていない。
むしろ、お試しや騙しが多くてこちらが困っているのが現状だ。

だから、出会いまでに時間を掛けて面接し、写メや連絡先を必ず提出させる。
まずは、これがすぐに出来ない人は悪戯か冷やかしが90%だと考えて間違いない。
大体、話し始めて10分程度でネカマか悪戯か判る。
ろくに挨拶も会話も出来ない人は、ろくな人ではない。

ここ半年は、調教できる奴隷を探している。
前に飼っていたマゾ女が、家庭の事情で海外へ引っ越してしまって別れたからだ。
そろそろまた本格的な調教や愛せる奴隷が欲しい。
毎日、チャット部屋で面接しているが、なかなか踏み出せない人が多いし、いても私の好みの女性が居ないのだ・・・

M女の心得と募集基準
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html

地獄丸の面接部屋1
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69
地獄丸の面接部屋2
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku6969
[新しい快楽世界を創る為に・・・]の続きを読む