FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
imagesCA0Y3WBL.jpg

ここ最近、奴隷志願者が私のメールやチャット等に来ますが、なかなか条件を知らずに志願に来られる方が多く、お話しても結局駄目だったり、理想と現実のギャップがあったり、調教される立場や心構えが出来て無かったり、取り敢えずお試しやら、SFとしてとか、SEXはダメとか、病院へ検査へ行けとか、こずかい目的やら、なんちゃってMやらと、本気で快楽調教を受けて私に長期に仕える奴隷(ペット)志願する方の質の低下が顕著であり、条件の合う方がとても少なくなりました。

興味を持ち、しっかりと信頼できる調教師に志願する事は、大変良いことで、ご自身にとっても大切な事です。
調教する側の責任感や技術力、洞察力や経験が重要である事は当然でありますが、同時に調教される側の心構えと最低の知識や礼儀が必要であり、それらを知らないものに、調教を受ける資格はないと私は考えております。
偉そうな事を言うつもりはありませんが、最低限の知識とマナーをお守り下さいとの理由で、今回奴隷志願者への心構えを書かせて頂きます。

あくまでも、私基準ですので他の方とは違います事をご了承願います。あくまでも理想ですから諦めないで欲しい・・・


ここは、地獄丸に調教され仕えたい奴隷志願者が、奴隷(ペット)となり調教される事を前提とした面接要領を知り、
信頼関係を基本とした主従関係を得る基本要項を掲示しております。
未経験でも初心者からでも安心して調教を受けられます。
また、イケ無い人でもイケる体になる様お手伝いや改造や調整をします。
他の粗悪な調教にて壊された方へのケアも行っております。
奴隷(ペット)には、調整・開発により最強最高の快楽イキを与え続けます。
調教は、お互いが納得したプランと内容で行われますのでご安心下さい。
あくまでも趣味の世界ですので、金銭授受は一切発生致しません。

一般に志願を受付ておりますが、参加条件に合わない方の入場や参加はお断りしております。
以下を参考にして、ご理解・納得された方だけが面接に参加及び志願して下さい。
調教志願者は、以下の事をほぼ理解しているとの事で、面接させて頂きますので、
出来ない場合は調教されないものとします。
ご了承下さいませ。基本一人見付かれば他の人は受入れません。
私は多頭飼いは、致しません。

また、商用目的や悪戯や冷やかしや18歳未満の未成年者の閲覧・使用・参加も全て厳禁とします。

法律に抵触するするような行為等は、一切致しませんし、認めません。許しません!

また、商業活動・営業活動・販売活動・宗教的活動・政治的活動・社会活動・団体活動・反日活動が背景にある方・思想関係がある方や活動されている方の参加も厳禁とします。

SMとしての快楽を純粋に求め、お互い信頼関係を保ち、主従関係を求め、日本を愛し、基本的には純粋な日本人女性のみを対象としております。(帰化人や特亜三国人には調教致しません)

チャット(http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69)やメール(zigoku69sm@gmail.com)・LlNE:zigokumaru)をフル活用して、色々と私にアプローチして下さい。
チャット面接は、平日は、毎晩21時頃から1時頃までお待ちしております。週末土日祝等は、24時間受付してます。


【調教志願者採用諸条件】

① 募集年齢は、18歳~34歳までの独身フリー女性が望ましい。
② 他に主を持たず、私を1番に考え愛し、私だけの奴隷(ペット)であり続ける事。
③ 最低でも毎月1回以上の調教を長期間(最低2年以上)受けられる事。(多い分には歓迎)
④ 金銭的な授受等は、お互いにしない事。
⑤ 調教に関わる費用は基本掛かりませんが、不真面目な方からは自己負担して頂く場合があります。
⑥ LINE等を使用し、朝昼晩の1日3回定期連絡・日常会話をし、判り次第、月・本日の予定等を速やかに教える事。
⑦ 自分のプロフィール・連絡先(携帯番号・メール等)・無加工の写真をちゃんと明かせる事。
⑧ 秘密・嘘・隠し事・裏切り行為・約束を破る事などを、しない事。
⑨ 私の命令を基本的に背かない事。
⑩ いかなる命令に従わない時は、罰やお仕置きを受ける事。
⑪ 嫌です・出来ませんは、基本的に言わない事。
⑫ 奴隷としてのマナーを最低限理解し、行える事・出来るように努力する事。
⑬ 私のために生き、私のために自分を常に磨く努力をし続ける事。
⑭ 何かあったらすぐに私に必ず一番に報告・連絡・相談する事。
⑮ 私のために身も心も全て使って、主への奉仕(全身を使って)をする事。
⑯ 奴隷契約を、極力守れる努力をする方
⑰ 未経験者・初心者でも、常にM女・仕える者として向上心がある者
⑱ 身長175cm以下・体重62kg以下厳守・容姿は普通で可、無加工写メ提出必須。
⑲ 学業・仕事(正業)をキチンとしている事(無職(内定者は除く)は不可)
⑳ フェラチオ・SEX・精飲(精飲に付いては考慮します)を拒否しない事。(生理中のSEXは基本無し)
21 私の前で喫煙しない事(例外有)。
22 心も体も健康・健全な女性のみ
23 メールやチャット等での指示・調教にも、出来る限りすぐに反応し、命令・指示・遠隔調教にも従う事。
24 新興宗教信者・偏った政治視感を持つ者・日本国籍以外の者・反日主義者等は、お断りします。


以上

地獄丸の調教に関する内容はこちらから
http://zigoku69.sns.fc2.com/exec/public/content/view/150906/

心よりお待ちしております。

ご不明な点につきましては、お問い合わせください。
尚、一人しか飼わない為、奴隷が見つかり次第締め切ります。

快楽師地獄丸



とりあえず、私と話をしてから志願する
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69 ここをクリック

Blog「死ぬほど感じ隊」へ行く
http://blog.livedoor.jp/shinobu69/ 本家Blogへ行く場合はここをクリック

LlNE ID:zigokumaru
Mail: zigoku69sm@gmail.com
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
fddfd

寒い日が続く師走。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
体調管理に気を付けて、良い年をお迎えください。

ここのところ、チャットルームを再開しており何度かお出で頂いても、不在や寝落ち等でご迷惑をお掛けしております。
折角お出で頂きましても、お話出来ない場合はお手数ですがメール等でご連絡頂けますと確実です。
面接時間:月~木21時~1時
      :金~21時~3時
      :土~10時~3時(夜の方が可能性高い)
      :日~10時~1時(夜の方が可能性高い)

よろしくお願いします。
チャットルームにおける注意事項】
地獄丸の面接部屋 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=zigoku69
死ぬほど感じ隊Blogや志願者面接条件を良く読んでからご入場下さい。
入室しましたら簡単な自己紹介(お住みの県・年齢・職業・入場の目的・経験の有無 等)をお願いします。
入場し再入場までは、3分以上経ってからお入り頂かないと入場出来ません。名前を変えるとすぐに入れます。
悪戯と判る行為をされた方は、入室をお断りさせて頂く場合もございます。
お気を付け下さい。
志願者条件は、こちらから
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html


さて、今回は中級編となります。

「どのようにして、M女が形成されるのか」

①女性が自分の殻に閉じこもりメンタル的にめげない様に心掛ける。
②女性が妄想や想像しやすい環境に誘う。
③女性の期待感を高め、女性が妄想・想像の世界で気分よく遊ばせる。
④女性をコントロールする為にも、心の拘束を最初にする。
⑤女性の体を拘束をして羞恥心と性感を高めて責める。
⑥感じている体を女性に自覚させて快楽に溺れさせてやる。
⑦いけない事なのに感じてしまう。そう女性に認知させる。自分がどんなに変態かを教える。
⑧女性に明確な理由を付けて罪を与え、罰を受け痛みを喜びと感じられるように導く。
⑨罰を受け入れた女性には、それ以上の愛で包み込んでやる事。やりっぱなしはダメ。
⑩女性が一番避けたいと思う行為にゆっくりと導いてやる。
⑪決して自分本位に進めたり心に傷を残す行為・必要以上の恐怖心や不安感を与える事は絶対にしない。
⑫主は女性をリードし、女の限界を徐々に超えさせながらSとMの絆を築いていく事。

そして・・・
[新米マスターの為の、SMでの調教の楽しみ方 中級編]の続きを読む
htrrrr

【中イキできない!さあ、どうしましょう?】

私が、今まで調教してきた中で、一番多かった悩みが中イキできないです。

女性の皆様、中イキ出来ていますか?
こちらでは、女性に中イキに関する情報を細かく解説・指南させて頂きます。
多くの女性がクリイキできても中イキできないで困っている。
これが現状です。
世の中には、性感マッサージやSEXテクニック等、色々な情報が氾濫しております。

それって本当なんでしょうか?

でも、本当に核心に迫る情報は無いのではないでしょうか?
数十年間、沢山の女性をイカせてきた経験から、私が女性最大の悦びであり憧れの中イキを得る方法を女性目線等、色々な角度から解説と指導指南をして、イキとは何かを知って頂き、今後の貴女のSEXライフがより良いものになる様、お手伝いさせて頂きたいと思います。

私の講座を通じて本当のイキの良さを知りたい、体験したい方は引き続き私の講座等を参考にして下さい。



では、これより開講致します。
実践体験したいんですか?

おっと・・・まだそれは早いようです。
まずは、講義から始めましょう。
[中イキのススメ! 究極の快楽地獄責めで中イキできない女性をイカせる!]の続きを読む

Shiina Ringo - Kokode Kiss shite 投稿者 oOShinOo

椎名林檎が好きだ。
特に眼が好き。
そしてにこの曲の詩が一番好きだ。
首輪と亀甲縛りをして、豊満な胸を出して歌うその顔は時にエロく、
時に嫉妬に狂うその目つき、そしてまた甘える仕草・・心から絞り出す様な歌声・・・そして切ない気持ち。
正にMの気持ちが全て出ているような感じの曲。
歌詞も、全てが完全にS心を捕えて離さない。
椎名林檎は本当に素晴らしい。
映像は、youtubeで観た方が綺麗ですよ。



SM小説【地獄のクリ責め】


「あぅ・・くぅ・・・、あっ・・ひぁっ・・・」
 
家の薄暗い地下室に女の喘ぎ声が響いていた。
 
少しカスレ気味ではあるが艶やかなその声に混ざって、微かな機械音と金属音が聞こえてくる。  
喘ぎ声は、均一に変わることなく、機械音は不規則に鳴っている。
だがどちらも無機質で音という点では変わりがなく、更に女の嬌声を際立たせていた。  
もうどれくらいの間、こうしているのだろうか。彼女は、混濁した頭でそんな事を考えていた。
 
顎を持ち上げて周囲に視線を走らせたが、ただただ薄暗い闇が広がるばかりで何も分からない。
せめて窓の一つでもあれば、大体の時間くらいは分かるのだろうに・・・
 
「ぅあっ・・誰かぁ!・・・誰かいないの?・・・」  

弱々しい声を出してはみたが、少女にも分かっていた筈だった。
ここには誰も来ないし、誰かが来たとしてもそれは決して自分の味方ではない事を。
 
彼女は借金の肩代りとして親から売られた身であり、ここは身売りされた屋敷の地下牢である。
そして親は苦しみぬいて自らの命を絶っていた。
助けなど来るはずがないのだ。  
鈴々は黒い長い髪を揺らしながら、耐えるように唇を噛み締めた。  
助けが来ないのなら、自分で逃げ出すしかない。
今の自分に出来るのはその機会を待つことだと言い聞かせる。
 
「くぅ・・・負けて・・・たまるかっ!」  

身じろぎをする度に、両腕を拘束する鎖が耳障りな音をたてて室内に反響する。  
鈴々は手首を頭上で手枷されて天井から吊り下げられ、膝立ちの体勢を維持されているのだ。
膝は大きく開いた状態で、膝裏に棒を渡されて固定され、更に下半身は丸裸にされてしまっている。
そのうえ・・・
 
「・・・うっ、あぁ・・・ああ・・・あふっ」  

剥き出しにされたクリトリスに小さな卵型の機械を貼りつけられていた。  

ヴゥィイイイイイイッィイイ!!

凶悪な特殊ローターはクリにテープで固定され、更にその上から二本の紅いゴムベルトを使って押さえられている。  
ゴムが限界近くまで引き伸されているせいで、振動し続けるローターは少しもズレることなく鈴々の陰核神経を刺激し続けているのだった。  
一体この状態で、どれ位の時間を放置されているのだろうか。  
振動自体はそこまで激しくないので、最初は『この程度なら』と高を括っていた鈴々だったが、今ではそれを後悔せざるを得なかった。  

「あ、あ、あ・・・、ああっ! だめ・・・だめっ!」  

白く美しい腿が震え、腰がカクカクと揺れている。  
鈴々のクリトリスは延々と責めら続けていて、すっかり膨れ上がってしまっていたのだった。  
そこに尚も刺激を与え続けられては耐えられる筈などない。
鈴々は処女であるのだから尚更だった。
 
露出させられた割れ目からは、トロリとした淫液が垂れ落ち、身を捩ると腿がそれを受け止めるような格好になる。  
火照った肌が自らの股間の惨状を遠回しに伝えてくる様で、それが更に羞恥心を掻き立てて惨めだった。  

「あぅっ・・いやぁっ、いやぁぅ・・・ひぃ・・」  

鈴々は耐えるように頭を振ったが、クリトリスに伝わり続ける刺激からは決して逃げられない。  
腰の奥から全身が締めつけられるような切なさが生まれ、それが全身に波及していくのだ。  
背中や脇から汗が流れ落ちる感覚にすら、体がピクリと感じてしまう程だった。  
それでもローターは止まることはしなかった。
淡々と震え続け、クリトリスを痺れさせて快楽を送り込んでくるのだった。
 
頭の中まで蕩かされていくような快感に、全身の痙攣が止まらなくなった鈴々。
 
「あっ!!ああぁっ!・・・いっ・あ、あっ!あぅぁああっ!いくぅ!!」  

ガクガクと全身を震わせながら、鈴々は何度目か分からない絶頂を迎えた。
強制的にイク事を覚えさせられてしまった鈴々。  
何の手出しもされていないマンコが物欲しげにヒクつき、濃厚な淫液が床へと滴り落ちる・・・    
[クリ責め大好き]の続きを読む
dorei

久し振りの更新ですね・・・

最近は、若い人からの調教依頼や面接してると駄目だこりゃって思う人が多くてなかなか好みのM奴隷が現れないのが現実です。

まずは、SMの基礎や自分が調教される気構え位は、身に付けてから面接に来て欲しいです。

それに、悪戯も多い! そんな事したら誰が悪戯してるか探しちゃうかもねw

初心者でも良いんだけど、どれだけ真剣に調教を受けたいとか、調教に入ったらしっかり定期的に連絡くれないと駄目でしょう。

自分の事ばかり考えて、主の事を考えない人は調教するに値しないです。

気持ちよければそれで良いんだみたいな人は、他に行ってくれて良いですよ。

さあ、今日からまた真剣にM奴隷探さなきゃ。


簡単に調教すると言う事は(SMとしてではなく)・・・(これは一つの考えなので全てではありません)

【調教する事でが自分好みの女に変える】

わかりますか?

【調教】というと、SMプレイだけを連想しがちですが、調教の根本は「自分好みの女体に仕上げる」事ですよ。

女を調教する際に考慮するべき事が3点程あります。

[ある意味調教とは・・・]の続きを読む