FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
fdsfssd

相手と初めて会う時は、とても緊張してしまいますよね。
それはSにとってもMにとっても同じです。

会うまでに色々と話をしたりしてお互いを知っている筈ですが、やはり実物に会うとなるとかなりの緊張感に襲われます。
私は、実際に出会った瞬間に、主と従の関係が成立してしまうんだなぁって感じます。

きっと直感的なものであり、目を見て話したその瞬間に主従を確信するのです。
それは、普段の生活の中でも起きる事なのです。
それくらいの洞察力が備わっていなければ、SMなどできるものではないと考えています。

今の時代、LINEやmailといった顔の見えないやりとりを通して出会う事が多くなった。
しかし、信用性はかなり薄くなった気がする。
やはり電話を教えないって事は、相手への信頼性に欠ける。
但し、それが全てでは無い事も言っておきます
その後実際に出会い、調教を通してじっくりと信頼関係やと主従関係を深めていく訳ですが、やはり会った瞬間にほぼ全てが決まると言っても過言ではないと思います。
M女のそのオドオドした瞳を覗くと、その奥にある服従心や臆病だが好奇心が強い等の見え隠れし、こちらの鋭い眼光と相まって言葉を交わす前に奴隷関係が成立してしまう事が殆どです。

この女を奴隷として傍に置いて調教したい!
そう思わせる運命的な出会いは、主従関係を築く場面でとても多いと感じます。

そんな貴女も、そんな出会いを希望していませんか?
調教されたいって願望で、いつも苦しんでいませんか?

そういう主に過去に出会ったか、これから出会うのか判りません。
しかし、主従関係を誓う相手には、そのくらいの運命的な直感を感じ取らなければ、相手に服従する気持ちになれないのではないかとさえ思います。

これから貴女は、主に心も体も拘束されるのです。
一瞬にして魅了されてしまう程の力を、相手から感じとるその時を待つ。
貴女が、ちゃんと心から願えば自ずその時はやって来るのです。
さあ、勇気を出しましょう。
その一歩は、貴女から踏み出すのです・・・
[SM調教 初心者講座 その3]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

cvcxdxc

GW終わってしまってなんだかグッタリです。

仕事も毎日忙しいし、会いたい人には会えないけど会える日を楽しみに毎日頑張ってます。

これから少しづつですが、SMの基本を書いて行こうと思っております。

これは、私の主観なんで全てのSMの基本ではありませんから、気楽に読んでください。

また、色々なところから参考に引用したりします。

あー地獄丸は、こんな風に考えているSなんだとね・・・


奴隷の心得 初級編その1



①奴隷は主に接する際、「節度」を持つべきである。

例えるならこういう事です。

貴女の慕うご主人様はとても優しい人です。
主従関係とは言いながら、貴女の要求をある程度受け入れてくれます。

貴女は、それに乗じて自分の要求の度合を深めていくのでしょうか?
優しいからと、ついつい我儘を言ってしまうのでしょうか?

それとも節度をもって、奴隷としての自分の立場をわきまえつつ、
自分自身をコントロールするでしょうか?

私は、これが節度だと思っています。

節度は、調教で躾ける事が難しいもののひとつです。

節度を知らない、わきまえない女性は、自分の欲求が通らない場合、簡単に不満を募らせるのです。
その不満に対し、簡単にその不満を解消してやる主は愚かだと思っています。


そう・・・たとえば

お互いで決めた普段の調教ルールからあり得ない事を
それを褒美として奴隷に与える事があります。

「~をして良い」

奴隷にとって、とても嬉しい言葉ですね。

貴女ならどうされますか?

もちろん、主人の気持ちを素直に感謝して受け止めても良いと思います。

しかしながら、「お気持ちだけで嬉しいです」と、言える奴隷は節度を知っていると思います。

こんな単純な事ですが、とても大切な事だと思います。

節度や節操の無い女を連れて歩く主は、ある意味惨めな存在です。

快楽だけを求めて来る冷やかし程度の女共が非常に多い今日この頃。

昔ながらのM女が少なくなったと共に、一般化したSMの酷さにある種の怒りを感じています。

無責任なSMごっこをする無知な人々に、それはSMでは無いと声を大にして叫びたい。

お前に奴隷を飼う価値は無いと。
愛奴

GW真っ只中ですね!
楽しんでいますか?
私は、カレンダーどおりですので、飛び石連休です・・・。

さて最近、数人の方が面接チャット(平日21時から週末24時間)へ起こしになられましたが、なかなかこちらの趣旨をご理解頂けていない方が多いようです。

まず、私の奴隷(ペット)になりたい方は、以下を参照して大丈夫な方のみお越し下さい。

①関東近郊に住む18歳から34歳までの独身フリー女性(遠くても構いませんが、月に1度は調教できる方)
SMの基本位勉強してくる事(初心者であっても最低限の知識は持っておきましょう)
③ちゃんと調教される事を覚悟してくる事(お話してから決めるのも良いですが、せめてそれなりの覚悟を)
④見た目は一般的に普通で問題ありません。(性格が良い事)
⑤月に1度以上は、調教を受けられる事。(これは守って欲しい)
⑥費用は基本折半です。(ホテル代・食事代等5,000円程度です)
⑦リアル調教のみで、チャットとかイメプとかしません(リアルに調教されたい方のみ)
⑧私を愛し、愛される奴隷(ペット)になる事(主のみに忠実である事)
⑨嘘・裏切り・隠し事をしない事。健康である事(当たり前のことですね)
⑩長期間調教できる方。(冷やかし・お試し・数回で終わりとか駄目です)
⑪LINE・Kakao/SKYPEのいずれかで、いつも連絡を取れるようにすること(メアド等も必須)
⑫一日数回、挨拶や予定の連絡をする事。

以上を守れる方なら問題ありません。

たった独りだけ、快楽地獄責めを受け、最高の快楽とイキを味わい続けて頂きます。
今までにないイキや快楽をたっぷりと味わって頂きます。

寸止め焦らし責め・連続イキ・全身オルガスムス・拘束達磨責め・SEXマシン責め・2穴責め・クリ肥大化・クリ地獄責め・乳首イキ・アナルイキ・排泄管理・奴隷への躾け・全身奉仕命令・言葉責め・露出・遠距離調教等 快楽に関する事は全て行います。

さあ、これ位できない方とは主従関係は持てませんよ。
私だけをしっかり愛して尽くして下さい。

お待ちしております。

メール
zigoku69sm@gmail.com
LINE/Kakao/Skype
zigokumaru