FC2ブログ
 
最高最強の快楽・イキを得る為の研究をし、指導していく私的裏Blogです。こんな事ってあるんだ!これってどうやるの?知らない事があるんだけど!快楽・イキ・SM・メンタルの疑問や質問に答えます!これは全て長年の経験や医学的根拠に基づく真実の記録です。
パルス責め道具2
新しい電気責めの責め具が届いた。
これ以外にもバイオレッドワンドと言う電気責め具も一緒に届いた。
海外でしかなかなか買えない商品ではあったが、最近は国内でも販売しているお店も増えてきたので比較的入手し易くなったと思う。

電気というとすぐに感電とか思うかも知れないが、それはSM的にも責め道具なので感電してヤバいものではない。
肩こりをほぐしたり、筋肉を鍛えるEMSのようなパルス電気を使うので筋肉をピクピクさせる。
これで、性感帯を揉み上げて刺激を与えるのだ。

しかし、心臓をまたぐように通電するのは危険だと思う。挑戦する方は、各自十分に気を付けて自己責任で行って欲しい。

一方のバイオレットワンドは、静電気を使用したものに近い責め具である。
微弱だと、くすぐったい感じで、パワーを上げると正にパチンッと静電気みたいに痛い。
これで、くすぐったさと痛さで使い分けて責めるのだ。

どちらにしても責め具として、視覚的にも感覚的にも大変面白い。
海外では、随分前から使用されているポピュラーなものだが、日本ではベイビーエンターテイメントがAVで使ったのが初であると思う。
その時使用されたのが、エレクトロエイリアンだったり、P.E.Sだったりした。

エレクトロSEXと言う分野を作ったのが、この両者である。
ちなみに私は早くから肩こり器を使って遊んでいたw
だから、女性にも早くに使っていたのだ。

こういった、日本にはもともと無い道具を駆使して責めあげることも新SMを唱える私の役目でもある。
海外で、緊縛が当たり前に行われるようになってきているが、日本でもSEXマシンやら拘束台を使った新しいSMが増えてきている。
やはり、新しいものをそれぞれが取り入れることでまた新しいものが生まれるという連鎖が生まれる。
とても良いことだ。

さあ、明日は誰がどんなものを開発するんだろうか?
それは、私かもしれないね・・・

さあ、誰がやられたいのか?
立候補するマゾ女は居ないかな?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



遂にその日がやって来たのだ、このマシーンの素晴らしさは以前から知っていて、他のファッキングマシーンには無い、滑らかな動きと細やかなパターンをPCや携帯端末でコントロール出来るのだ。

注文してから2週間で手元に届いた。
アメリカ製だが、梱包もしっかりしていて流石にこの値段を出した甲斐がある。

この後来る予定の物は、ダブルファッキングマシーンと最強の電マボックスのシビアンとドイツ製の拘束調教チェア&ベッドである。
これらを揃えればほぼ揃う事になる。

あとは、電気責め用のヴァイオレットワンドセット位で全て揃う。

日本で、本格的な海外並みのBDSMを行なえる環境が整うのだ。

もちろんラバーコスチュームや全頭マスク、エナメル素材のコスチュームやブーツ・ヒールなども必須アイテムではあるがね。

自作のピストンマシーンやクリ責めマシーン・パルス責め具(P.E.S.やエレクトロエイリアン等)や首輪や枷類なども、豊富に所有しているが・・・まだまだ欲しい物は沢山ある。

日本において、同じ様な趣味をもった人達と沢山交流したいので、全国的なコミュニティを作りたいと真剣に考えている。
賛同し、一緒に活動できる方々の連絡を待っています。

これら快楽グッズを使われて、調教される奴隷達はさぞや涎もんだろう。
毎日、これらのマシーンや快楽責めを受けて生きていけるのだから。
金持ちの道楽みたいな奴隷飼いをして見たいが、それほど金も暇も無いのでこれ位で良いかと思う。

完全にひと部屋が調教ルームとなってしまうのは仕方が無いが・・・出来れば調教できる地下室やマンションが欲しいところでもある。
いつも、傍に奴隷を置いておきたいものだ・・・

ベイビーエンターテイメントに代表される日本のマシーン責めは素晴らしいが、海外のマシーン責めは更に私を興奮させる物が沢山ある。
それらをこれからも沢山紹介したいし、本当の本物の責めや快楽を紹介していきたいと思う。

電流アクメゴウモン所 ケイレン女体くらげ 8

fuckingmachines.com
SEXマシーン

映像下から
http://www.youtube.com/watch?v=AhM90LXZYMI

ここ最近、マイブームになっているのが所謂SEX/ファッキングマシーンと媚薬と言う奴だ。
自作のマシーンは幾つか作っては見たけれど、やはり本物が欲しいのと拘束するためのチェアやベッドなどの拘束具も一緒に欲しかったのだ。

これなら、体を身動きできないように拘束した上でピストンマシーンでマンコを責め上げ、同時に電マでクリを攻撃しつつ、アナルにもピストンマシーンを入れて3箇所責めも簡単に出来る。

体位も思いのままだし、立ち拘束・四つん這い拘束・ギロチン拘束・分娩台拘束など多種多様だ。
マシーンは、疲れ知らずに女を責め上げる。
モーターが焼ききれない限り責め続けるのだ。

媚薬をたっぷり塗ったりして責め上げたらどうなるか見ものである。

海外のビデオを見ていると、潮を吹き上げ狂った様に感じている。
日本でもベイビーエンターテイメントでいくつかの作品が出ている。

それらをみると勉強になるだろう。

しかしだ、それらを手に入れることは大変であり、海外から輸入という形で購入するしかない。
日本で売っている物はおもちゃの位置から出切っていないし、自作は大変危険だ。
パイプが折れたり倒れたりしたら死ぬからだ。
電動ディルドー(ピストンマシーン)だって、しっかりした芯を作って固定しないと切れたり破れたりして、
マンコやアナルは血だらけ穴だらけになり死亡って事もある。

素人が下手に手を出したり、作るのは危険である。
私は、技術者と共にピストンマシーンを作ったりしたが、この辺が一番気を使った。

それらを考えると、海外から本物を輸入したほうが良いと考えたのである。
そこで、ここ数週間悩んでやっと信頼置けるメーカーのしっかりした品物を見つけられた。
値段は少々高いが、これらを導入する事で、今までの数倍の快楽責めを行なえる。

また、固定用のベッドや椅子に関してもこれらを使いやすくする責めやすくする工夫がなされており、全てオプションでは有るが、素晴らしい責め台を無限に作り出す事が可能だ。
私のマンションの一室はこれら責め具で専用快楽部屋となりそうだ。

いままでは、責め具を収納していた部屋だが、責め部屋になりそうだ。
今回買うのは、移動は困難な大きさの物だからである。

SEXマシーン2

[何処まで揃えるのか?SEX/ファッキングマシーン&拘束具]の続きを読む